スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

久々だったのに

Posted by 真咲 on 06.2008 ファンタジーアースゼロ 0 comments 0 trackback
こんばんは。
久しぶりにFEZ入ったらドラゲー全開だった真咲です。
あれ、この件(くだり)前にもあったような。

FFする気力がどうにも出なかったので2か月ぶりくらいに参戦してまいりました。
ハイブリヲリのバンクロフト君で。しかもちょろっと1戦だけ。
んやー、攻撃のタイミング忘れてるわ、マクロの割り振りも忘れてるわ、
しまいにはエンチャントするのも忘れてました。(火サラから450もらって気づきましたけど

wfezz.jpg
ゲージ差が酷い(つД`)
場所はシディット。開始数分で中央占拠されてお決まりの壁封鎖
この時点でほとんど負けフラグですな。
ガッツンガッツンゲージがひらいて、かなり早い段階でドラゲー開始。

クリスマス期間ということでドラちゃんがサンタ服着てました。鼻はピエロ。
かわい・・・くはないですね。ええ☆
結果は言うまでもなく惨敗。相手国のカセ、1ゲージ以上残ってたような・・・・。
もう1戦行こうと思ったら入れる戦場が無かったので本日終了。


うちはC鯖でやってるんですが、Wikiとか見るとこの鯖だけ極端に人が少ないんですね。
あまり知らないけど過去に何かあったのか・・・・この鯖は。
基本ソロで時々やる分には問題ないですから、鯖移転とか実装されるまでは(されるのか?)
ここにのんびり生息してます。
見かけても石は投げないでください。死んでたら上にのってドラテを(ぉ

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/174-456a73e7
