
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

VUまでに目指せ学者75

Posted by 真咲 on 03.2008 ソロと時々カンパニエ 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
「あ、前置きがない。ついにネタ切れか」
と思ったそこのあなた。その通りです(死

3日も更新サボってた割にFFはナイズルとカンパニエしかやってないし。
ペン入れめんどすぎて落書きすらしてないし。
お鍋ひっくり返してご飯にお味噌汁すらつかないし(一番【ショック】)

70くらいからずっと同じリダさんに声をかけていただいたおかげで
結構なスピードで学者が74に。☆祝☆ブリザドよん(°▽ °)
カンパニエで絡まれてる人を助けても大丈夫になってきました(二匹くると死ねますg
取ってグラビデ、バインで放置~♪ 切れて絡んでも知らんぷり~♪(酷
まあ人がいない方向に逃げるので大抵NPCに絡んでくれます。

あとはもうカンパニエとソロで上げきっちゃおうかな。
VUで学者のメリポグループ2も追加されるそうなので
それまでに75にして少しでもメリポを溜めておきたいところですね。

個人的に魔法命中率アップの戦術魔道書が気になります。
これ、能力値アップでどこを強化されるんでしょう。
ヘイト減少ならそれの強化で済むけど、命中は・・・・・。
1振りじゃほとんど意味無しで、3か4振ってようやく実感できるとかだったら厳ちぃ(つД`)
が、□eならやりかねんw
消費チャージは元が2だから振って下がる仕様にはならないだろうし、
うーん。導入されるまでのお楽しみですな。



Mas081129131531a_20081203203235.jpg
やたらうるさい団長が率いるアクエリアン部隊に編入☆
動けない敵を遠距離から精霊で【メッタ打ち】。
団長さん、笑いながらどうやって詠唱してるんだろう・・・・・。

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/172-c1869dc3
