
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

急がば回って後回し

Posted by 真咲 on 30.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
こんにちは。
ペン入れへの拒絶反応が治まらない真咲です。
ええ、単に面倒なだけ。

12月に入るし、そろそろイラストサイトのほうもトップ絵更新しないといけませんね。
さすがにトップ絵に落書きを載せるわけにもいかないでしょうから、
嗚呼・・・・・地獄のぺんいれ作業。したくないしたくないシタクナイィィィィ。
フォトショにもサイのようにペン運びの重さ調整できる機能ってないのかな~。

とりあえず今日の1枚(現実逃避
雪の夜、カンテラの明かりで
暗い中、ほのかな明かりで読書。良いですねぇ・・・・・。
描いてる本人は暗いの苦手なんでできませんが(´Д`)

落書き終わっちゃったし、ぺんいれ・・・・やだなあ。
今更ながら、ワールドイズマインとメルト(アレンジVer.)を落としてきたので
これ聞きながら頑張ろう。(´ `)

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/171-2a08ec9d
