スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

親切な人が世の中にはいたものです♪

Posted by 真咲 on 02.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
以前の日記でHPのサイズを変えないと 別の解像度で画面が歪む~!って唸ってたのですが。
それを読んだ通りすがりの方がわざわざイラストページのBBSにまで来て、親切に解決策をアドバイスしてくださったのですよ!原因はHTMLファイルのヘッドに余計なタグが入っていることでした。
最近枯れ果てた私生活を送っていたうちですが、久しぶりに心の底から感謝いたしました。
もし教えてくれる人がいなかったら1からHPを作りなおしてるところですからw。

そんな訳で無事に今のHPのまま続けていくことができそうです。
解像度を戻して1280x1024で描き描き。嗚呼、使い慣れてるって素敵……最近全身が入ったイラストを描いてなかったので、普通の立ち絵をば。
water.jpg

エインヘリヤルに向かうための機船の待ち時間で一気に描きましたw。(サイズ測る線消し忘れてるorz)
一番好きな塗りかた。本当は全部のイラストをこういう感じで塗りたいのです。楽だし多少手抜いても見えないし。
まあ、こんなに手抜いたものばかり描いてたら誰も来てくれなくなりそうで怖いですけどもw

さらに話はかわって(何回変えるんだ)モノトーンアイリス様が相互リンクに加わってくださいました。スッキリした女の子のイラストが魅力的で素敵なサイト様なのですよ~☆

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/17-2340adcb
