
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

たまには楽しい野良PT

Posted by 真咲 on 26.2008 FFXI 0 comments 0 trackback
こんにちは。
獣武器ゲットでちょっとうれしい真咲です。
記事と関係ないですけどね。
覚えても使い道ないですけどね!
そもそも最近獣の出番すらないですけどね!!

今日は半年ぶりくらいに野良PTに行ってきました。学者で。
後衛でPTはとにかく面倒くさそうですよね、(実際めんどい
今日は何を間違えたのか、希望無しの所に来たテルへ「お願いします^^」と返答。
いざ学者で行ってみると白と赤の中間的な仕事?
んがしかし、一番うっとおしいヘイストリフレが無いので何と楽なことかw
範囲強化は毎回かけますが一度に全員分かけられるので、
「あれ?あの人かけたっけ?」っていうのが無くて素敵☆

結局2時間ちょいで18000ほど稼いで終了。
現状だとこの自給って美味しいに入らないんでしょうかね。
ず~~~っとPT行ってなかったから浦島状態ですよ・・・・・・。
個人的にこれだけ稼げるなら大満足です(´ `)

その後はナイズル80と100二連戦のSHに乗ってみたり。
ワープのトークンはアス希望者でランダム勝負って言ってるのに
いざ中入って飛ぶときに負けた人が
「あれ、飛べない^^;」
とか(つД`)

何やら飛べる人がメンバーにいれば、
その時だけ自分もワープできるようになると勘違いしていた模様。
仕方ないとリダが2戦ともトークン提供。太っ腹!☆

80層は残り5分ちょっとでHNM層到達。ケルちゃんでした・・・。
そしてホプロン祭り(TT)
削りきれずに敗退。
100は超楽勝。ランプ認証が二つ+とくちく+ヘッド青インプという素敵フルコース。
ボスはキマちゃんで終わってもまだ15分ちかく余ってました。
ドロップは武器だけでしたけどね(´Д`)

赤さんポイゾナください; 毒消し飲みんしゃい!!

道中の殲滅でセルケト様発見。でかい、でかいです。
こんなペット欲しいなぁ・・・・・。モグハに置いたりね。
帰ってきたらモグが食われてそうですが☆
倒したと思ったら詩人さんが先走りすぎて箱開ける前にワープ;
まあ、どうせ中身はカッパーリングですよ。


80は負けちゃったけど100の報酬でトークンは差し引きプラスに。
そろそろ主催を再開できそうです。
アス主催にすると最近は全然集まらないんでゴリから集めようかな。
からくり士用に(´ `)

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/169-97e7edcb
