
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

ログを染めゆくNPCの名(?)台詞

Posted by 真咲 on 23.2008 ソロと時々カンパニエ 0 comments 0 trackback
こんばんは。
本当にカンパニエだけで75まで行きそうな真咲です。
時々ソロと固定PTもやってますが、いかんせんカンパニエ多し。

で、最近カンパニエやってて思うんですが、
NPCのセリフにもフィルターが必要じゃなかろうか。

サンドのレオノアーヌさんとかウィンのKayeel-Payeel (読めないw)さんとか
同じカンパニエに参加してると気づいたら彼らのセリフだけでログが埋まってる・・・・・。

バタリアで壁殴ってるとよくレオノアーヌさんと一緒に。
強いんですけどね~。
魔法唱える度に「ヒャハハハハハハ」ってなるのはどうにかなりませんk。
ネジの抜けた首将軍
もうこんな感じ。イメージのまま描いたら顔がw
まあ、実際にこれくらいキレてるお方です。
・・・・・ところでコキュ~トスって何?

どうでもいいけどこの髪型のエル好きですわ
あれだけじゃあんまりなので優顔描いてフォロー。
多分普段の彼は大人しいんです。
アルゴル握ると性格が豹変するタイプ。うん、きっとそう(´ `)



▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/167-e1faf654
