
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

今年も雪が待ち遠しい

Posted by 真咲 on 20.2008 イラスト 2 comments 0 trackback
こんばんは。
ラーメンはしょうゆより味噌派の真咲です。
冬と言えばラーメン、ラーメンと言えば雪ですよね(何

今日は久しぶりにFFの方でいろいろやっていたので、落書きする時間がカツカツです。
ぴょこん髪(?)練習
手抜きと言うなかれ(手抜きだけど
後ろ髪がぴょこんと見えてる髪型、何となく好きですね。
現実にこんな髪型はないでしょうから、後姿とかがどうなっているのか分かりませんw

近頃パス使わない+ペン入れしないものばっかりになってきてるような。
これでいざちゃんと描こうとした時にツケが回ってくるんですね、きっと(´ `)

▶ Comment

後ろの方の髪は、翼みたいになっているんじゃないでしょうか?

なんとなく思うのですが、
こういった特殊(?)な、理想の髪型が創れることに感謝感激!
…とか思ってたり。
2008.11.21 18:10 | URL | シルバー・ソード #oA7C4y8s [edit]
>シルバー・ソードさん

きっとそんな感じになってるんですかね~。
最初は別のアングルで描いてたんですが、どうにもうまくいかず挫折して正面に;

漫画やゲームのCGだと難しい髪型+アングルでもうまく描かれてる方がいますから、見習いたいものです(´ `)
2008.11.22 02:38 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/165-ecd06713
