
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

南海ドリームリタ~ンズ

Posted by 真咲 on 20.2008 BF+NM討伐 0 comments 0 trackback
こんばんは。
周りのメンバーから目に見えて装備が劣っていく真咲です。
サルか裏、どっちか行きたいなぁ・・・・・。
モリガンスカディ持ちに囲まれて一人AFとか切ない(つД`)
でも良いんです。装備がユニクロなのもサポ白が36なのも、それが真咲クオリティ☆

で、そんな人たちと南海の魔人に夢を見に行ってきました。
Mas081119234121a.jpg

お馴染みLSの公的資金管理人ことBさんと【後衛】【マスター】Lさん。
最初は赤コだけで行く予定でしたが、急きょ黒の追加で楽勝モード☆
1戦5分前後だったかな。タゲは全部黒さんが持って行ってくれるので手抜きし放題です。

3戦3勝。クラクラ出たら分配にしよーって話してたんですが、獲らぬ狸の皮算用。
ドロップはいつものお小遣いセットでした。
Mas081119232545a.jpg
タルっ子プレイヤーなら必ず一度はやる行動。
今日の戦利品は ワ・タ・シ(ハート)
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・キモチワルッ(°Д °;

【後衛】【マスター】のタルさんならお持ち帰りするのも悪くないですね。
装備ひんむいたらポイですが(´ `)

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/164-5b744d56
