
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

放置が9割、活動1割。75まで【カンパニエ】?

Posted by 真咲 on 18.2008 ソロと時々カンパニエ 0 comments 0 trackback
こんばんは。
昨日ぐーすか寝てる間にLSのお空NMイベントすっぽかした真咲です。
本調子にはほど遠いけど、どうせ放置で壁殴りなのでイン。

壁殴り。うん、壁殴り。
素敵ですね☆
最近は学者で殴っております。
まともにプレイしようと思ったらこれほど退屈なコンテンツもないですがw
うちの場合、放置しながら作業(落書きも)できたりこうして日記が書けるので重宝してます。

30分対抗ガチンコ勝負
防衛軍が沸いてる時は稼ぐチャンス。
インプを引っ張ってサポ踊でガチ!学者でもサポ踊なら50過ぎくらいからソロれます。
やばくなったら後ろ向いてれば10秒もしないうちにタゲが切れるのもいいですね(´▽`)
やるなら古墳、バタリア、クロ巣、カルゴナルゴあたりでしょうか。
古墳は人気のエリアですが、防衛が湧いている時にインスニしてまで
インプを探しに来る人はそんなにいません。

まぁ、問題が無いわけでもなくて、壁殴りの場合一度殴り始めたらおわるまで放置なので
その間にフレからテルが来てたり。
「わざと無視してるの?」
って一度本気で怒られて平謝りしましたけどね。離籍なんです9割が

@は壁ばっかり殴ってるとPTでの立ち回りを忘れちゃいそうで心配です。
無駄にメリポ風が吹き荒れる現在のPTに
テクニックが必要なのかは微妙ですけど、それはそれ。
それより慣れておくべきは、カンストコンテンツでの立ち回りかな~。
いよいよ今週金曜にオーディン様突撃だそうで、頑張って予習しとかないと!
ヴァルハラ【楽しみ】(´ `)

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/163-6c4ff52d
