
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

睡眠32時間、さすがにもう眠れない・・・・

Posted by 真咲 on 18.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
こんばんは。
二日ぶっ通しの休養が祟って微妙な時間に起きたまさきです。
今日も病院から帰ってすぐ横になったし、昨日なんて丸1日寝てましたからね・・・・。

今からマックに行ってフルーリーの新作を食すというのは・・・・自重しときます。
途中で行き倒れになるのも嫌だもの~。
しょうがないのでまだちょっとふらふらしながら落書き。
ここのところ更新さぼり気味だったのもありますカラ(´Д`)
w@20-.jpg

ちょっと強めのパースをかけたときの顔を練習中。
あおりは簡単なのに、ふかんのこの難しさはなに?

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/162-573b0c13
