
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

マックフルーリーが食べたい!

Posted by 真咲 on 17.2008 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは。
マックフルーリーの新商品を食べに行きたいのにフラフラなまさきです。

ここのところ調子が悪いのもいつもの寝不足だろうと思ってたんですが、
今日の朝になったら布団か出れないくらい酷くなってたので病院に行ってきました・・・。
昨日丸1日寝てたのにバスの中で爆睡。気づいたら病院の3つ先まで行ってたり(つД`)

中学時代からずっとお世話になっている辰巳台の病院に到着。
まあ、今回は体調不良なので内科ですが。さすがに平日の昼前は多少空いてますね。

番が来て症状を話して診察を受ける。昔からいる年輩の先生でした。
「うーん、風邪ですか?」
いや、患者のうちに疑問形で聞かれても・・・・・。
咳が止まらないということで「あ”~」ってして喉を診てもらう。ちょっと腫れてるらしい。
さらに熱を測る。そういえば自分で計ってませんでしt(死
結果平熱。熱があるかと思ったら意外な結果。
熱がないということで風邪にできず悩んでる先生・・・・・微妙に心配(先生が

結局
「うん、軽い栄養失調でしょう。」
「はい?」
「食事ちゃんと取ってますか?」
そういえばここ数日まともに食べてませんでした。
不調やストレスでヤケ食いするより、むしろ何も食べなくなるタイプですからね・・・・・。

薬を2種類もらって(栄養剤?)帰ってきました。
これ飲むのにも何か食べないといけないし・・・・・う~( 一一)

さすがに何も描けそうにないので、落書きも無く終わらせて頂きます(つД`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/161-84794198
