
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

更新を忘れるのは良くないと

Posted by 真咲 on 15.2008 イラスト 2 comments 0 trackback
こんばんは。
4日も更新をさぼってたまさきです。

めっためたにスランプだったんですが、リクエストを頂いたイラストがやっと完成しました。
5日くらいかかったかな・・・・?(平日だけだけど
wmo2.jpg

商用では無いようなのでこちらにもアップ。(というかスランプだったからネタが無い
「とある魔術の禁断目録」からインデックスちゃん。
WEB用と割り切ったので印刷用色域外の色もがんがん使ってみました。
制約がないと好きな色で塗れていいですね。

さて、後はバイトの方を片付ければ好きなもの描ける~☆
うん、もうちょっと頑張ろう(´ `)



▶ Comment

どうも^^。イラストをリクエストした者です。
描いてくれてありがとうございます!

あまりの出来の良さ&季節感(白が雪っぽいから)が入っていて、
真咲さんの画力の良さに感服しています。

どうぞこれからも友達として、よろしくお願いしますm( _ _ )m
2008.11.15 18:42 | URL | 名無しさん #oA7C4y8s [edit]
スランプに大当たりして大分時間がかかってしまいました(つД`)
自分なりに頑張ったつもりなので気に入っていただければ幸いです^^

こちらこそよろしくお願いいたします(´ `)
2008.11.16 03:27 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/160-165698f5
