
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

地獄一丁目 AT エインヘリヤル

Posted by 真咲 on 02.2008 エインヘリヤル 0 comments 0 trackback
エインヘリヤルフルボッコ(されました)
ていうかこれ今週のことじゃないんですけどねw
毎週金曜に開催してるエインヘリヤルLS。ベテランの方が多くて滅多に負けないチームなんですが、この時は集まった人数が16人(13だったかも)
中止になるかと思ってたら「よーしっ。いっちょ行くか―!」と迷うことなく決行が決定。(少しは迷いまセンカ?

中に入るとボロ着れ被ったオバケがずらり。黒不足のメンバーで処理しきれるわけもなく、雑魚2、3匹倒したところで全滅☆

tenshi.jpg


3分後、入口で恒例の死体の山。そして死体の中から真咲転生・・・。これを見るのは99LS以来。
でも、こういう神風特攻的な戦闘は嫌いじゃないのですよ。(むしろエキサイトたのしみ】)
それでは本日もエインヘリヤルに行ってまいります。

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/16-08b16884
