スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

暖房は加湿器を忘れずに

Posted by 真咲 on 11.2008 イラスト 2 comments 0 trackback
こんばんは。
犬にコーヒーこぼして避けられてるまさきです。

最近めっきり寒くなってきたので暖房をかけたんですが・・・・。
さっそく風邪ひきました(つД`)
乾燥のせいですかねー。のどが痛くて咳が止まらないです。

本題。
相互リンクに☆ナミリア様☆が加わってくださいました。(´▽`)

FF11で普段お世話になっているLSのボスさんなのです。
昔は白とか召とか、まさにタルタルと言える人だったのに
最近は両手刀振り回して暴れていらっしゃいます。

wftt.jpg
良い機会だから描いてみました。
破軍・・・・・いいなぁ。欲しいけど300万なんて出せませn。
そしてタルタル描きづらい・・・・エルヴァーンの5倍描きづらい・・・・・。
落書きで何時間かかるのかと(°▽ °;
確か着てたはずのアスカル装備は5分で挫折、裁縫高かったよね~?ということでエプロン。
手抜きじゃないんです。ほんとほんと(´ `)

▶ Comment

絵描いてもらえるなんて思わなかったぜ~~~~。
ありがとおおおおおお。

まぁ、見ての通り最近★ノウキン★に走ってます。

破軍よいよ~。買戻しなんだけどね;
 高かった~(>_<;)

これからも、よろしゅうお願いいたします。
2008.11.12 03:31 | URL | namiria #- [edit]
>Namiriaさん

うちもからくりでハデスとターボチャージャー買うために売っぱらった記憶が・・・・w
当時はハデスも250万したのに今じゃ20万(つД`)
金策、頑張ろうかなぁ。

こちらこそよろしくお願いいたします(´ `)
2008.11.12 17:33 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/159-98ad712d
