スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

懐かしのイラ研集会

Posted by 真咲 on 09.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
こんにちは。
髪型も頭もテンパってるまさきです。
寝ぐせが、寝ぐせがーっ!!(何

通ってた高校のイラ研が創部・・・・えーと、○周年(ワスレタ)だそうで。
記念にOBも参加して分厚い冊子みたいなの作るらしいです。
いつからそんなまともな部になったんだろう・・・。
うちらの時なんてくっちゃべりながらお菓子かじって落書きしてるくらいだったのに。
ちなみに会誌の名前は今も変わらず「フリーハン・ド☆」 誰が付けたんだこれw

で、久しぶりに同級生だったメンバーと集まったんですが、
物凄く上手になってる人がいてびっくり(°▽ °; 見習いたいものです・・・。

うちの場合漫画のスキルが0に等しいので何枚かイラストでも描くことに。テーマは季節。
1枚目・・・・サイズ間違えたと言われ途中でボツ
2枚目・・・・R指定つかないものでと言われボツ
3枚目・・・・「今何月か分かってる?」と言われボツ

・・・・・・そろそろ頭がオーバーヒートしそうなんですg(つД`)
↓ボツになった1枚。ラフの時点で沈没したので色は後付けデス。
色付けまでしたら仕方なく受理してくれるかな~と思ったのに、「ダメ」の一言(無駄骨
w@13-.jpg

終わってから見てみるとボツになって良かったかも。
バテてるせいかいろいろ狂ってます。
4枚目でようやくOKが出たものの、「もう冬の季節じゃね?」と突っ込まれビクビク・・・。

そういえば久しぶりにリクエストを頂いたのでこんなものよりそっちを頑張るのですよ(´ `)

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/158-cea44d35
