
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

何となくロズレーファタール習得

Posted by 真咲 on 04.2008 ソロと時々カンパニエ 0 comments 0 trackback
こんばんは。
カフェイン中毒になりつつあるまさきです。
何だかここのところ眠いですね~・・・・。秋だから?(違

FFもインしながらほとんど離籍だったり。
唯一気が向いたときにやっているナイズルで赤武器が取れたので
さくっとロズレーファタールを覚えてきました。
PVで使われるだけあって派手ですな。
開発は赤と侍が大好きなんだYO!
と言っていたフレの言葉も若干分かる気がします(-_-)

強いの結構なんですが、空の4神トリガー+玄武+青龍を
ソロでやれちゃうっていうのはどうなんでしょう。
現在はお空のNMもハイパー化実装されてるのかな?
もう何年も行ってないから【知らないんです】。
こないだお手伝いで行ったら、トリガーNMがトレード式になっててびっくりでした(浦島気分

閑話休題
覚えたロズレーファタールですがダメージとしてはサベッジよりちょっと強いくらい。
魔法回避率ダウンは効果がいまいち実感できず・・・。
弱体レジなんて雑魚には無いし、そもそも殴りながら精霊なんぞ撃ちませn。
見た目が素敵なので赤の嗜みとして覚えておくのはいいですね(´▽`)

Mas081102204256a.jpg
ザシュ
Mas081102204259a.jpg
ザシュ

Mas081102204210a.jpg
ペカッ!
Mas081102204213a_20081104195810.jpg
バーン☆

「・・・ただ 春の夜の夢のごとし・・・・・・」
決め台詞はやっぱりこれでしょうw気分はテンゼン(´ `)






▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/155-abbb0060
