
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

ネタ切れです ぷぅ~(つД`)

Posted by 真咲 on 02.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
こんにちは。
マックフルーリーの新作が今から楽しみなまさきです。

秋っぽいのも冬っぽいのも描いてしまって、もはやネタ切れ寸前状態です。
いや、別に1回しか描けないとか制限はないんですけどね。
ちまちま落書きばっかりしておりまする。
で、ちょっと試してみたのがラフの状態からパスでの着色をしたらどんな感じ?
wler.jpg

うーん、ラフでも形とかシワを意識しておけば線の雑さはそんなに目立たなそう。
肌や髪に至っては迷い線もついてたほうが柔らかくて個人的に好みだしw
↑みたいに細かい部分を雑にかいちゃうと服の塗りがめんどいですけど(-_-)
でも、細部まで書き込んだらもうラフじゃないようn(ry


*WEB拍手へお返事*
>ミレムさん
メッセージありがとうございます^^
トップ絵への応募はまたやる気が出てきたらやろうかな・・・・とw
小さいサイズって意外と描きなれてなくて難しいんですよね(つД`)

正直、街空本館のほうのWEB拍手がまだ機能しているのが驚きでした。
(あれってβ版じゃなかったっけ・・・・・)
新しいのと置き換えようかと考えてたんですが、使えるのならこのままにしようと思います。



▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/154-9f474ef9
