
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

雪降る街で

Posted by 真咲 on 30.2008 イラスト 2 comments 0 trackback
こんばんは。
最近FF記事ばかりのまさきです。
粉雪と雪の違いってどんなものなんでしょうね。雪の細かさ?

もうすぐ冬。
ということでそれっぽいイラストを。
wsnow.jpg

落書きばかりだったので色が決まらない・・・・決まらない(つД`)
塗りだけでラフ+ペン入れよりかかったかも知れません(死

最初にも書いたように近頃FF11の記事ばかりだったので遅れてしまいましたが、
☆シルバー・ソード様☆が相互リンクに加わってくださいました。
力作のオリジナル小説は一度読んでみることをお勧めします(´▽`)
左下のリンク、街空本館のリンクページからでも飛べます。

▶ Comment

どうも、宣伝ありがとうございます。
最近は小説の更新が途絶えているのですが、近い内にまた出す予定ですので、
よければ読んでみてくださいね^^
2008.11.02 01:16 | URL | シルバー・ソード #oA7C4y8s [edit]
>シルバー・ソードさん

わざわざどうもです(´ `)
小説の続編も楽しみにしております~っ。 
2008.11.02 14:33 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/153-3c9d9690
