
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

成就なるか、いざ100層へ!

Posted by 真咲 on 25.2008 エインヘリヤル 0 comments 0 trackback
【コンバージェンス】
アサルト受付でチケット発行を急かしているまさきです。

順調に行けば今あるチケット1枚と、今日発行されるもう1枚で100層達成なんですよね。
まあ、2枚目が発行されるのは夜なのでまだまだなんですけど、
ナイト武器のためだけに1ヵ月以上かけてますからやっぱり待ち遠しいです。

そんなわけで(?)イラストもエインの待ち時間で描いた落書きのみ。
welv-1.jpg

狩人で憧れるエルヴァーン様。エインのチゴーにスラッグ2200出たそうです。
【化け物】ですね。さすが【首】

さて、ついでに(もはやついで)エインヘリヤルの経過も。


昨日は珍しく35人も集まったんですが、リーダーが権限行使で強制的にウィング2へ。
第2終わってない人がいるのは分かるけど人数いるときに
第3終わらせておいたほうが良いような・・・・、とテルでこそこそ話したりしてました。
直接言う度胸なんてありませんから☆

敵はチゴー+ダイアマイト。
ボスはコースでポップ済み。第二陣は無しの配置でした。

さすがに35人も集まるとせん滅がひじょーに早いです。数の暴力万歳!
Mas081024230434a.jpg

ボス戦の時は魅了された人にバニシュⅢやファイアⅣ撃ちこんで遊んでる人も・・・
ファイアⅣとかタルにクリーンヒットしたら死ねますよ?オネガイヤメテ(つД`)
10分近く時間を残して無事終了。ドロップは言うまでもなくいつものアレでした。


さてさて、今日こそナイト武器を取れるでしょうか。。
HNM層にナイトで行くなんて初めてだからちょっとドキドキ。
でも薬漬けで頑張ってきます(´ `)

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/150-47cfcde7
