
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

タルタルチュニック【計り知れない強さです】

Posted by 真咲 on 18.2008 FFXI 2 comments 0 trackback
ハロウィンとぴゅらくもん。
というわけで今回はイアリクロークタルタルです。
(なんかタルって凄く描きづらいけど・・・)もうタルの最終装備はこれで良いんじゃなかろうか。
whal.jpg


装備は見た目がかわいくて素敵なのですが、
イベントの方が取り合い前提みたいでちょっと嫌でした。
コウモリはディアでも即死らしく、乱獲してる人のせいで全然倒せなかったり・・・・・。
いざピュラクモン倒そうとすると、ずっと後ろ向いてて
@1ミリになったところでとどめだけ持って行く人がいたり・・・・・・。
とどめは取らなくてもクローク貰えるんですけどね~。三国テレポスカーフ欲しいです(つД`)


ピュラクモンの方は30分くらいでサクっとHQまで取れたので
お次は街に戻ってトリック2とトリートスタッフを。
トリック2はエンチャ10回の使い捨てデジョンカジェル。
トリートはイベント期間中or満月と新月の夜?
に敵を殴るとデジョンが発動する杖だそうで。

イベント名物の出店(バザー)でお菓子がいっぱい売られていたので
全部一種類ずつ大人買い(違
こちらも30分くらいで全部貰えました。

Mas081017194330a.jpg

そして念願の身長180cmに!!!
なったけどモグハに戻ったら100cmくらいまで縮んでましt・・・。

▶ Comment

初めまして。
タルタルかわいぃぃぃっぃっですな!(*´▽`*)

今丁度イベントをやってまして、検索で飛んできました。
ディアで一発って・・・・wタルタル超優性ジャマイカw

それとトリートの潜在は満月+闇曜日+夜間らしいです。
使う機会あるのか?って感じですが一応w
2008.10.19 02:21 | URL | エンキドー #rkd4Vjqo [edit]
>エンキドーさん

トリートの発動条件ってそんなに厳しかったんですねぇ・・・。

パイ+ジュースで砲台と化したタルタルは止められませんねw
それでも、クロークはHQ取るまで30分もあれば余裕なので、
しばらくすれば人も減ってコウモリ余ってくると思いますよ^^
2008.10.19 19:38 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/121-5e5707d2
