
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

ナイト DE スキル上げ。メリクリとメルクリ、ややこしいんです・・・・

Posted by 真咲 on 16.2008 ソロと時々カンパニエ 0 comments 0 trackback
もうあれですよ。
ナイト武器目当てで主催してるナイズルが17戦連続ドロップ無しとか(つД`)
100まで進めてナイトで主催すれば早いんですけどね。そこまでやる気力も・・・w

そんなわけでナイズル以外はずっとスキル上げ三昧な今日この頃です。
何を間違えたのか最終65万で在庫7のメルクリソードを66万で落としちゃったので(死)
半ば強制的に両手剣を上げることに。
Mas081012203539a.jpg
まずは砂漠でエレと15分耐久ガチンコ対決。

それにしてもこの両手剣、凄いですね。
複数回攻撃の確立が異常に高いし、最高4連続攻撃まで出るし・・・・。
表記は「時々2-3攻撃」になってますが、本当は4回まで発動する仕様らしいです。
さすがにこれだけ連発してるとスキルの上がり方が半端なく早い(°▽ °)☆

Mas081012230110a.jpg
100~140くらいまでわずか2時間弱で上がってお次は流砂洞へ。
どう見ても集団暴行ですよ?これは。
タルだから余計に相手の迫力が・・・・w

Mas081013010941a.jpg
ここでも2時間くらいやってたら何やらNMがポップ。
>>「Sagittarius X-XIII」
確かロクスリーボウとかいう間隔の異常に早いエクレア弓を落とすNMですね。
さすがにメルクリソードじゃきついのでジュワに持ち替えてサクサクっと退治。
ドロップは・・・・・【残念です】(つД`)
せめてアダマンくらいは・・・・・・ねえ?

ちなみに今これを書いてる時点で既に250のナイトキャップ到達済み。
一週間足らずで用済みとなったメルクリは早くも競売の欄に並びそうです。
次は獣でスパイラルヘルを覚えたいなぁ・・・・。
メルクリウスサイズとか作りませんか?(*´ ―`)つ□e様

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/119-e7057b03
