
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

☆Hallowe'en☆

Posted by 真咲 on 09.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
一か月前に超先取りで書いてしまったので(爆
もう一枚新しく描きました(°▽ °)
wtri-tri.jpg

クリックで等倍表示。これまた印刷用なので異常に重いです(85KB前後)
ハロウィンのポストカードにしようと思ってたんですが、
どこで間違えたのか縦横比が違って入りきらないというオチに(T△T)

*Re拍手*
>かんぴょう巻きさん
街空本館も今HTMLファイルを作っているところです。お待たせしてすいません(つД`)
トップの背景はフォトショで不透明度を下げた白をかぶせ、
全体を薄くしたあとに背景として入れています。直接薄くする機能とかあれば知りたいですね~っ。

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/116-eef078f5
