
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FF11 麒麟LS最終戦

Posted by 真咲 on 08.2008 BF+NM討伐 0 comments 0 trackback
麒麟討伐LS最終日、行ってきました。
ペアだったネコ狩さんも最終日に帰ってこれて良かったです。
Mas081007004258a.jpg

やっぱり狩人一人は寂しいですから。【おかえり】(´▽`)



今回も「真龍の免罪符:脚」が出て、なんと3戦で合計4つドロップ。
希望者が5人いたので一人だけ貰えない人がいたのは残念でしたけど、
もともとドロップが悪いと言われてるものがこれだけ出たのは良かったです。
(仕様変わった?という話が密かに出てましたが・・・まさかネ~☆HAHAHA(°▽ °)


Mas081006235823a.jpg

愉快な人が多くて楽しいLSでした。
また何かやる時は声をかけてくれるということだったので楽しみに待ちましょう(´ `)
皆さんお疲れ様でした!

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/115-91c56c1f
