スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

あと1歩! エイン第3ウイング

Posted by 真咲 on 04.2008 エインヘリヤル 0 comments 0 trackback
近頃メンバーも順調に増えてきて良い感じなエインヘリヤルです。
それとは対照的に麒麟討伐LSが少しずつ人数減ってて心配なのですがw

エインヘリヤル第3ウイング:2部屋目

第一陣:たこ焼き少々
第二陣:赤コウモリ少々
第三陣:タコ一杯+ボス(ハイドラ)

というかまたハイドラさんですよ・・・・。
いや、楽で良いんですけどねwもうちょっと違うボスとも戦いたいなぁ。
Mas081003232148a.jpg

今回は赤ではなく侍で参加だったので近くで撮影できました(´▽`)
むしろでかすぎて全身が入らない(°▽ °;)

相変わらず第3ウイングは時間ギリギリなんですけども、
2アビ全開で行けば安定して倒せるようにはなってきました。
これで第3ウイングも二つクリア。
@一つクリアすれば念願のオデン様とご対面。
斬鉄剣で首を刎ねられる夢が叶いそうです。(違


麒麟討伐LS:2週目
先週、初日から詩人さんが無断欠席+音信不通だったのに加えて
この日は狩人さんが時間なのにミッションやってて来れないとか(´Д`)
現地に集合した時他のLSが既にやってたんで終わるのを待ってたんですが
集合時間から1時間過ぎてもまだミッションやってる狩人さん・・・・・。
「約束した用事があるのにいつまでかかるか分からない事やってるなんて問題外だろ」
とは普段つけてるLSのタルっこさん談。

Mas080930021424a.jpg
皆さんもう慣れてるのか削りが早い早い。
参加二回目ということで この日学んだ事は
肉 ダメ!絶対!

うちも狩人で参加なんですけども、調子こいてカレー食べたらもう・・・・
装備で飛命+80くらいしても麒麟相手に遠隔スッカスカ(つД`)
しかもダメージはスシ食べてる時とあんまり変わらないような・・・・w

でも、うち一人くらい役立たず(滅)になったって問題無く勝てちゃう訳で。
戦利品の方は
真龍の免罪符:脚×2
オリハルコン


真龍脚二つドロップキター!!(((° ▽   °)))
なんかもうLS大盛り上がりです。
希望者4人だったのでかなり気合いの入ったロット勝負になっておりました。

あんまり気にしてなかったのですけど、食事って大切ですね?(何をいまさら
次回はちゃんとサビ抜きのお寿司で行きますから!

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/114-ae951338
