
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

朝日

Posted by 真咲 on 04.2008 イラスト 2 comments 0 trackback
朝日、朝焼け。う~ん、好きですねー。
久しぶりに印刷サイズで描きました。
wsky.jpg
クリックで大きく表示。
なぜに海なのか。
朝と言えば海で海と言えば朝ですよ(´▽`)(何

▶ Comment

この時間帯(深夜一時)にこのイラストを見たので、なにやらもやもやした心がすっかり晴れました^^
2008.10.04 01:16 | URL | シルバー・ソード #oA7C4y8s [edit]
>シルバー・ソードさん
そう言ってもらえると描いたかいがあります(´▽`)☆

明るい雰囲気の絵はシリアス系のものと違って
根詰めすぎてしまうことがないので自分としても描きやすいですね。
2008.10.04 04:21 | URL | 真咲 #rkd4Vjqo [edit]

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/113-3d5c1563
