
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI 詰め込み金曜日アゲイン

Posted by 真咲 on 27.2008 エインヘリヤル 0 comments 0 trackback
相変わらず金曜夜は詰め込みまくりの真咲です(つД`)

ナイズル進行のお手伝いから始まってアットワENM破軍どり~む>
エインヘリヤル>ブレイジングバッファロー>ミルク大量でチゴー祭りひゃほーい!☆
この密度の濃さを平日にも欲しいですわ。



アットワENM、実はパラダモに一人で登ったのはこれが初めてだったり。
いやー、迷うわ落ちるはメンバーが回線切れるわ。
しっちゃかめっちゃかで楽しかったです、はい。
例によってメンバーには【ボス】と快楽殺人(トリガーハッピー)。
最近LSの人と遊ぶときは常にこういう構成な気がします。
この人たちといると退屈しないので素敵ですけどね(´▽`)
Mas080926203608a.jpg


お次はエインヘリヤル第3ウイング 二回目
今回はリダが不在で代理の人が指揮。
前回の突入で火力不足がやたら目立ったせいか、今回はノーキン多すぎて回復不足w
しかもターゲッターを一人しか決めてなくて雑魚処理に時間が食われまくって
結局ボスを半分ほど削ったところで時間切れでした(つД`)
Mas080926232229a.jpg

気がつきゃまたトリガーハッピーが写ってr(ry
というかうちを切ろうとしてないかっ(°Д °;

最後は今開催中のイベント 「ブレイジングバッファロー」

去年か一昨年にも似たようなイベントがありましたね。
ただ今回は倒すんじゃなくてうまく誘導してモグの所まで何度も持っていく感じ。
仔牛が後ろをついてくるとバッファローなのに可愛く思えてしまうから不思議です。
ポイント稼ぐだけなら母牛を後ろから小突いて連れていくのを繰り返したほうが早そうでした。
何回かやってるとーナスで+4ポイントも貰えますしね。

そして念願のチゴーベルト(名前違)ゲット☆(°▽ °)☆
というか夢中で母牛届けてたら98とかブルマーク溜まってt
余ったポイントはすべてミラクルミルクと交換!これも使うとチゴーになれちゃうんですね。

Mas080927020623a.jpg


ゴール直前で横取り狙ってる人とかが結構いて、システム的にどうかな~って
思ったりもしましたけど、親父に飛ばされながらやるのは結構楽しかったかもw
え?調度品?【なんですか?】【食べ物】?
レッドポットしか置いてないモグハに今更調度品置いたって仕方ないのさ!

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/110-17814a73
