
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

☆ココロオドル☆×らき☆すた

Posted by 真咲 on 24.2008 音楽関係 0 comments 0 trackback
はまった・・・・、はい ハマリマシタw
久しぶりにこの曲が聞きたくてニコニコで探してたらこんな素晴らしいものg。


☆音量は低めですが一応お気を付けください

らき☆すたって色々な歌とコラボで作られてますけどこれは合いすぎです(°▽ °;
Cravingで歌だけ取りに来たはずがいつのまにか見入ってましたよ・・・・・。


懐かしい曲でモチベーションも戻ったし、イラストの仕上げも頑張りますか~。
らき☆すたも描きたくなりそうな自分がここに(´ `)

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/108-21f1255f
