
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

麒麟討伐一週目 大袖ゲット☆

Posted by 真咲 on 23.2008 BF+NM討伐 0 comments 0 trackback
毎週一回、三週間合計で三戦するというシャウトに乗っかって麒麟行ってきました。
リダの知り合いが数人いたみたいだけど他は完全に野良。
人数は17人(詩さん行方不明w)でした。うちは狩人で参戦。

麒麟をやったことが無くて、場所すら分からないという人もいたりと不安だったんですが
1時間30分くらいでなんとか撃破(´▽`)

ドロップは
麒麟大袖、真龍免罪:脚、レイズⅢ
まさかの真龍:脚が一発ドロップ

ロットルールは1つ目の真龍はリダ優先。 リダさんおめでとう!(´▽`)ノ
それ以外は1つ希望を出してそれが出たらかぶってる人とロット勝負。
うちも大袖希望だったのでロット。6人くらいで勝負して見事に頂きました☆
ジュワの時といい、こういうお零れ的なロットだけなぜ強いのか・・・・。
Mas080923014844a.jpg

直後の大砂塵で970ダメ。残りHP11(°▽ °;
赤さんがケアル3くれてなかったら死んでましたw

Mas080923021054a.jpg

無事討伐完了!
生贄延べ人数30名ほど・・・? そのうち5回を担当(°▽ °)
地味に保険がやばいとです。

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/106-1d8f143f
