
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

シジミと光連携☆ 腹話術厳禁!

Posted by 真咲 on 19.2008 ソロと時々カンパニエ 0 comments 0 trackback
固定で行ってるナイズルでからくりの武器が出たので頑張って習得中です。
しかし今日Wiki見てみたら20層クリアだと7000P(°Д °;
どないせえとwレベル3連携でも1400発ですよ!
でも、からくりのミシックWSはかっこいいので頑張ります(´ `)

で、潜在はずし(?)してて思ったのはマジックモーターの意外な使い道。
光マニュ使ってると必ず撃っちゃうしHP満タンだと0ダメで使えねーっ!と思ってたんですが、
これの後に双龍脚撃つと光連携になるんですね。からくりがソロでレベル3連携出せるとわ・・・・・。
テリガンのウサギが相手だとWS900+光900で2000近く削れたりすることも!

来週月曜の固定ナイズルでうまく行けば40層までクリアできるので、
その時に覚えられるように3500P目指そうかな。

そうそう、いくら相手が「楽な相手」でもマトン盾は無理ですね(つД`)
フットキックで600ダメとか・・・、見事に粉砕orz
w,le-

腹話術使ったうちが悪ぅございました。
ごめんよシジミ・・・・・。




▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/104-73406bac
