
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI ―学者&コルセア ちびきゃらこんびー

Posted by 真咲 on 13.2008 FFXI 0 comments 0 trackback
昨日のエインヘリヤルでようやく第二ウィングが終了しました☆

突入人数31人?
第一波>クモ、第二波>ヘクトアイズ 門番>ゴーレム

前衛をクビになったので(滅)初めての赤で参加しました。
が・・・・・、クモはスロウガ、千眼は凶眼でイレースパラナ祭り。
しかも後衛の立ち位置で戦闘してるとひじょーに重い。
普段後衛の人たちはこんなに苦労してたんですね(つД`)

門番のゴーレムに関しては戦闘が始まると二体に分裂する上に
二匹を同時に仕留めないと倒されたほうがHP全快で復活してしまうそうです。
それでも、一匹の強さはそれほどでもないので
統率さえ取れていれば第2の中だと一番楽かも。

んでもって戦利品は珍しく冥王頭の免罪符がドロップ。
LSに一人も希望者がいなかったので全員でガチロットにw
980出してもらったー!と思ったら誰かに998出されて持っていかれました(つД`)

ようやく第二も終わっていよいよ来週から第三ウィング!
合成ネコやらでかい龍やらが待ってるわけです。
そして素材でウマー♪(取らぬ狸のry)

wsfegbh.jpg
学者&コルセア ちびきゃらこんび
コルセアはタルじゃなくてエル♂ですヨ?
4頭身で丸くするとエルとタルは描き分けが・・・・・w


▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/101-e09ff653
