スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

ナイズル100層~エインヘリヤル 詰め込み金曜日

Posted by 真咲 on 12.2008 FFXI 0 comments 0 trackback
ほったらかしの学者をソロで上げようと思ってたら、
フレにナイズル100層へ拉致(´Д`)

殲滅>ランプ(認証)>殲滅>とくちく

と割と楽な構成だったんですが、途中ギア注意が3つも(つД`)
そして遠隔持ってきてる人が一人もいないw
ビクビクしながら移動してたら時間を食うわ食うわ。
100層到達時点で残り時間5分ちょいでした。
それでも99で止めようという意見がでないナイスなメンバー☆

ボスはハイドラ。
時間ないし2アビ全開で行くのかな~と思ったら誰も使わな(ry
最近のノーキン様はどうしちゃったんでしょうね(°Д °)
それでも@1分のところでなんとか撃破!
ドロップは 白の武器と狩人の武器。防具は出ませんでしたorz
白武器はリダがロット、狩武器は希望者がいなかったのでロットさせて頂きました(´▽`)。

確かミシックウエポン、でしたか。
潜在武器と同じでwsを撃ってポイント貯めないと行けないとか。
他のブログさんに載ってた情報だと25(110-自分の記録)Pらしいのですが、
5000Pではずれたーとかいう話もちらほら・・・・・・。
狩人でそんなに撃てるかっ!!!
というわけで当分(半永久)収納で埃をかぶることになりそうです。

で、これからエイン最後の第二ウィングに行ってまいります!
今日こそ第二終わらせたいなぁ・・・。

l1-.jpg

今日はナイズルのお手伝いでほんとに時間ぎりぎりだったもんで・・・・。
船の待ち時間だけで落書き。

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/100-08482a20
