スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きるもアビセア死ぬもアビセア

Posted by 真咲 on 09.2010 アビセア 5 comments 1 trackback
生きてますなう。
お久しぶりです、真咲です。

フレから「ブログ放置しすぎて広告表示されてるニョ!(にょ?)」と言われて戻ってまいりました。
FFXIがアビセアほぼ一色に染まってから、ブログで書く気が無くなっちゃったんですよね。
かく言ううちもバスティオンしかしてません。
あと、お絵かきの気力不足も重なったりね・・・。

とりあえずバスティオン以外の活動を書こうじゃないか!

キレイン

真面目にアビセア活動始めて、最初の相手がこの子。
弱点とかもよく理解してなかったのに、主催の人が
「ええよ、ええよ。ついといで~」
で連れて行ってくれましt。
そして月のジェイドゲット!えぇ、メインクエ初クリアですw
クルオ交換の方は持っていたので、これでアートマ二つ付けられますね。
しかしつけるアートマが無いという現実。

ソベク(凶角のアートマ)

さすがにこの頃には弱点の仕組み調べて、魔法も揃えました。
ジョブが青しかなかったけど、弱点要員として参加枠があるのは良いですね。
無事に倒して、凶角のアートマゲット。
AGI+50
クリティカルヒット+20%
カウンター+10

付けるとベンシクタイフーンが超燃費魔法にw

ドゥリン(邪鬼のアートマ)

弱点要員なう。もとい、アゲイン。
アートマが青にとって神。そりゃもう神。
ヘッドスライディング並みの早さで参加テル飛ばしました。

邪鬼のアートマ *激しく誤字ってたのを修正
INT+50
リフレシュ(10MP/3sec)
敵対心-小

天導アートマ【さようなら】
これのおかげで、青ソロでもエンドレス狩りが可能に!!(゜Д゜)青光の関係上、死闘エリア限定ですがっ。



AF3の足部位はソロで集めることに決定。
サンギンブレードもあるおかげで、青は全種〆を取りやすい。


んでもって、1部位が+1になりました!
型紙4枚は棘クエ(棘37本)。残り4枚はフライトラップの型紙NMで取得。

まだ+1だっていうのに、何この超性能。

次は頭かな~。あのみょうちきりんな被り物は微妙・・・。
それでもピンクベレーよりはマシでしょう


おまけの落書き。
モブキャラさいこー!ってことで、ブログ用に描き描き。

結構真面目に男の子の練習中。
ほんと難しいです、かっこよく描くの。

タル様にささぐわんこ。


pg


わふー。
スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。