
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

秋まっしぐら 風邪まっしぐら

Posted by 真咲 on 29.2010 イラスト 0 comments 1 trackback
【コンバート】真咲です。
ニコニコで大富豪だのビンゴだのやってたら、作業スピードが下がりまくり黄泉送り。


ピクシブの背景無しVer。久しぶりにオリジナル描いたのぜー。
そしてふかんと風邪に死んだ、ある秋の昼下がり。
w@309-2.jpg
うん、背景いらんね・・・。



もうすぐ10月。
10月と言えばハロウィン企画乱立。

た の し み で す (゜Д゜)

FF11 魔天のしるべ

Posted by 真咲 on 26.2010 ミッション 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
なんかもー、お花畑が見えますよウフフ~。な状態ですが・・・

ひさっしぶりにFFっぽいことやってきましたよ!
ネタバレっぽいことは書きませんがネタばれです(?)

ウィンダスミッション ヴェイン~月詠み


ヴェイン~死者の人形はあんなことやこんなことがあって、さくっと終了。
・・・いや、PS2でしかも調子悪かったからね、SSがね・・・(´・ω・`)
「見つけるくん」ケヒケヒうるさい



で、月詠み。
シリアスシーンにウサギでさーせん。




ウィンMでは何度となくトライマライ水路へ行きましたが、もう移動めんどすぎ。
石の区から入れない人もいて、更に大変そうデシタ(´д`)
院関係のクエ、やっとくと便利だよ!

待ち時間は踊る、ただ踊る。

うちの鞄は、4割がネタアイテムのようです。
花火は10種常備が基本でしょう?




真打登場でいざ本番。

寝るな、これからだ。



最終BFは2段構成で、
1戦目はエースカーディアン4体。

スリプガが通るので各個撃破で楽勝。
という作戦のはずが、気付くとナズナがエース3体をガチってて驚きました(゜▽゜;)
獣強くなりすぎだろう・・・・75時代からじゃ想像できないよw

そんなうちは獣76歳(´_ゝ`)






2戦目はワイバーンとマンティ。

2戦目からはアジドマルジドも参戦。彼が落ちると即終了。
HPは相当少なめ。4、5発くらい被弾すると戦闘不能になるかと。
ケアルはできますが、ジラMエルドのようにワープしまくるので、しょっちゅうカーソルが外れます(´д`)

まぁ、心配する暇も無いほど速攻で終わりました。
かっこいい決め台詞聞きたかったのに・・・。

レベルキャップ開放のおかげか、随分楽に倒せました。
うまい人たちなら3人でもやれそうかなぁ。

てか、獣3人でやれるんじゃ





エンディング。
最後までウサギで(ry



ミッションとクエ大嫌いだけど、たまには良いものです。




ぎる  うま  かゆ  うま

Back Home

Posted by 真咲 on 26.2010 イラスト 0 comments 0 trackback
しゅんさんの新曲。
今回はバラードだそうです。個人的にこういうの好きだわー。

ようやく秋らしくなってきました。
そして風邪ひきました。
体力無さすぎw


ボカロ関係ばっかり上げてるし、そろそろオリジナルも描かんとなぁ。

エレジー

Posted by 真咲 on 14.2010 イラスト 0 comments 0 trackback
と聞いて、戦場だの修羅だの地獄だのが浮かんだら、気をつけましょう。詩人末期症状です(何
こんばんは、真咲です。


しゅんさんの新曲がアップされました。
クリックでニコ動(別窓)に飛びます。
クリックでニコ動へ

一段落してないけど、「アビセアの死闘」が買いたくなってきた・・・・今日この頃(´・ω・`)

わたしはスランプクライシス

Posted by 真咲 on 11.2010 ラフ&落書き 0 comments 0 trackback
こんばんは。
新曲はまだ上げられていないようなので、他のボカロ話題です。


とりあえず完全にツボった一曲。

そうなんだよ、ヤオイの意味は本来、「ヤマ無し」「オチ無し」「イミ無し」なんだよ!
いつからBLの略語に身を落として(ry
と、遥か昔LSで熱く語ったら、ドン引きされたのは良い思い出(教訓)です。

*そして順番間違えてました、修正(ダメじゃん


まともなのが良い人はホームワーククライシスとかお勧め。
サビやばいです、体が勝手にリズム取ってしまう(*´Д`*)
作ったのは同じ人。


やばいなー、この人の曲好きだわー。アップ早いし要チェックや!
しゅんさんにバレたら「浮気してんじゃねー!」って張り倒されそうですが(´・ω・`)





いつもの。
まだアップされてないんで、落書きでもどうぞー。


初書きレンくん。

そこ、酷いとか言わない。
始めはこんなもんです。
次描いたときもこんなもんかもしれないけど



ミクちゃん。
に、ネコミミ付けてみる。

いつもこんな適当気分で描けたら幸せかもしれない。

ミスリルナマズ

Posted by 真咲 on 09.2010 釣り 0 comments 0 trackback
こんばんは。

フィッシュランキングが公開されました。
ついでにバージョンアップもありました。



まさかの第二位。

オオナマズの時に参加人数が27人しかいないとか。VUとFF14恐るべし。


更に20位圏内が562Pzという(´・ω・`)



ともあれ、ペリカンリングとミスリルフック(称号)とお小遣い(25000G)をゲット
pol 2010-09-09 20-02-34-5



試そうと思ったらホラー先生ポップ。
ベッフェルで上がらなくなるまでお世話になります(´_ゝ`)
師匠


なんかVU前とやってること変わってない・・・。
ハラキリ追加魚とかどうなったのか気になるところです。




あれ、次はボカロの話のはずじゃ(ry

飛べ、しじみ

Posted by 真咲 on 08.2010 釣り 0 comments 0 trackback
こんばんは。

まずいですね、間空きまくりんぐです。
FFインしても釣りしかしてないです。
未だにたいこーぼーが直せないです(´・ω・`)

そして、早くも明日にはVUが。
更にレベル上限開放とかもうめんどくせー!な状態。

うちの白兵シジミはいつになったらケアル貰えるように(ry



話240度変わって、
先日、バリスタに参加しました。
すんごい久々。

16VS16

からくりってマトン共々、意外と倒されにくくて楽しい。
回避を+60くらいまでブーストすると、大抵の肉食さんはすっかすか(*´Д`*)
一番怖いのがサポ侍のりゅーさんだったりして。




他は釣りしたり釣りしたり、あと釣りしたり。
日課のメイズモンガー水産課。まーだ、ヘロンリングが出ません。
何も釣れなかっt
報酬はいつもクラレスさん。
彼か、彼が悪いのか?

マ「頑張って、おにーちゃん!」
ク「・・・帰っていいか?」
マ「【ごめんなさい】」

釣り関係は、VUでハラキリできる魚が増えるようです。
できれば魚の種類そのものを増やして欲しかったですけど・・・・(´Д⊂
公式の説明見ると、どちらとも取れるんですよねw
ニホンゴ ムズカシイネ

更に明日は、フィッシュランキングの結果発表の日。
ある意味これが一番楽しみかもしれない。
今回のお題は、「オオナマズ」で「重量が大きいもの」

期限ぎりぎりまで粘っても、結局ここらで限界orz

過去の結果を見ても、このサイズじゃ20位はきついかなぁ・・・・。


そういえばアビセアの死闘をまだ買ってませんわ。
買う予定もありませんわ(ぁ






次は、多分またボカロ曲の記事です。
ミクちゃん描きやすくてええね!

 HOME 
