
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

みるきぃ2

Posted by 真咲 on 30.2010 イラスト 2 comments 0 trackback
完成。
一応こっちにも上げ。


なんとか今日中に終わりました(´_ゝ`)
しかし他の人に話を振ってみると、まだあまり話題になってなさそう・・・?
まぁ、発売日が10月の終わりですもんね。


次は、気の抜け切ったものでも描きたい気分。

ミルキィナマズ

Posted by 真咲 on 28.2010 ラフ&落書き 0 comments 0 trackback
こんばんは。
病院行ってそのまま帰って作業してたら、まーたエイン忘れてました


お絵かきの話。
リクエストをいただきマシタ、が。
発売前のゲームって資料少なすぎ(´・ω・`)
漫画のほうは、もう連載されているようですね、
でもネットで見つからないぞこんちくしょう・・・

絵柄的にエロゲかと思ったらギャルゲでした。
あれ、今同じ意味だっけ。




FFのお話。
くっつけちゃってすいませんね。
もう記事2つ書く気力とかないんでs(ry

2日くらい前からフィッシュランキングの受付が始まりました。
釣りはしているのに、一度も参加したことがなかったうち。
今回から参加デス。


今回のお題は

オオナマズ―体重―大―

大混戦の予感。
オオナマズはスキル0で太公望を持っていなくても釣れるので、毎回参加者が多いみたいですね。
というかランキングに入りきらない(50人↑)くらいいるようです(´・ω・`)

今日までの最大サイズ。

ぜんっぜん足りませんわ

最大Pzが640らしいので、20位以内を狙うなら600↑は欲しい・・・。
てかもう100匹くらい釣ってるんだから、580くらいは出てもいいじゃんよ!
ちなみに夜行性らしいです。釣るならパシュハウでシンキングミノーの狙い撃ちですかね。




珍しくPCでインしたし、MMM水産課の報告も。
これは日課でいつもソロってます。


他のブログさんでも書かれてるように、最初の池でブナ、モンス、オオナマズ狙い。
ナマズはミノー、シンキンングミノーで狙い撃ちできます。
小物はゴブからもらえるダンゴS。

「掘りブナ→オオナマズorモンスター」が◎。
とにかくゴブに渡した後など、最初は掘りブナを一匹確保。
これはモンスターが釣れた際に魚を所持していないと引き取ってもらえないのと、
コリブリが沸いたときにわざと食べさせて消すため。

まぁ、コリブリなら沸いてからフナ釣っても平気ですな。


兄弟が来て枯れたら、大鳥徘徊前は向かって右の小川でポイントの高い小物。
徘徊後は左の池で素直にカッパーフロッグ乱獲でやってます。


「ところでこのナマズ、どう思う」
「すごく・・・おおk」
「やっぱ言うな」


報酬はいつもエル兄さん。


シーガルリングは20回目くらいでドロップ。
@はヘロンリングで現在37戦目・・・なかなか出ません(´_ゝ`)

ココロナクコロニ

Posted by 真咲 on 23.2010 イラスト 0 comments 0 trackback
お久しぶりです、真咲です。
過去に例がないくらい間が空いてしまいました。
ココロが激しく夏バテです、体は元気です。でもギンギンじゃないです(何


HP用のバナーを頼まれたあたりから始まって、ミクさんの曲イラやらブログパーツ制作やら。
お盆あたりからロクに外出してねーって状態。
しかも、この一週間超絶スランプでほとんど描けてません(´Д⊂
このままでは「もやし」になってしまう、菌が見えるようになってしm(ry




イラストを描かせていただいたボカロ曲で、しゅんさんが制作されたものが公開されました。
あー・・・貼り付け方忘れたので(殴)
【こちらからドウゾ】トワイライト【にこにこです】


難しい構図じゃないのに泣き顔がもの凄く難しかったデス。
もっと精進せねば。







話は変わって、
ピクシブに上げていたミクちゃんの線画を、琉璃ルノさんが塗ってくださいました。
感謝感激雨あられ
なんというかもう、塗る人が塗ればここまでかわいくなるっていうね・・・w
色使い習いたい、激しく。

ちなみに塗ってくれる人まだまだ募集してますヨ(ぁ


今のところ塗り専門で投稿されているようですが、興味のある人はGO!

りっ!しゅぅ

Posted by 真咲 on 07.2010 イラスト 0 comments 0 trackback
暑中御見舞い申し上げます。


間に合ったのか間に合ってないのか。
とりあえず立秋当日までに上げれてヨカッタヨー。

ブログとピクシブで別のものを描いてたら、どうあがいても間に合いませんでs(ry
身の程と遅筆を知った、ある夏の日。




マックフルーリーの食べ過ぎには お気をつけください。

あますずみゅもる

Posted by 真咲 on 07.2010 FFXI 2 comments 0 trackback
今年は素敵な調度品が追加されたということで、
イベントに参加してきました。

普段ならイベントは100%スルーですよ(´・ω・`)

最初は金魚掬い。
浴衣12000ギル。高いよー。


たくさん 釣れました。

500ポイントくらい貯まって、リーフベル(ウィン風鈴―60P)ゲット。

残りは虫かごの素材と交換かな~。
去年はとうとう作れなかったし、今年こそは!



お次はミュモルのヒロインショー。
何すりゃいいか分からないからwikiで調べ調べ・・・。

くらっしゃぁーーーー!!

メイジャンの使いまわしとか言わずに、素直に楽しみましょうそうしましょう。



クライマックスかっこいい。
街中でウリエルですか先生。





シンクロ10回以上でモグに報告して、カリヨンベルメイユ(サンド風鈴)げっと。
バスのは・・・ミニゲームクリアするのが面倒で中止(´_ゝ`)


壷とスツールしかない我が家に、調度品が増えました。
決まった時間になると、光りながら涼しい音がして良い感じ。

からん ころん からん


もう8月

Posted by 真咲 on 05.2010 ラフ&落書き 1 comments 0 trackback
サボってませんよ、ほんとほんと。
ちょっとFFに入る気力がないだけ、ほんの2週間くらい(´_ゝ`)
PMで新マップも追加されたことだし(ぁ


暑中見舞いを何か1枚描きたい今日この頃。
残暑見舞いになる前に

トップ+半ズボン。
風鈴+浴衣っ娘でいきたいけど、前で使っちゃってるんだよなぁ・・・。


誰か、かわいい水着の描き方教えてクダサイ。

みっくみく

Posted by 真咲 on 01.2010 イラスト 4 comments 0 trackback
バテてます、なう。


ボカロオリジナル曲のイラストを描かせて頂きました。

まー、まだ公開されておらんのですが(´_ゝ`)
ちゃんと上げる許可はもらってますヨ。

ピクシブの方は公開されてから、宣伝も兼ねてアップします。
 HOME 
