
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI うなぎとシタデル あーまーばすたー

Posted by 真咲 on 14.2010 リンバス 0 comments 0 trackback
こんばんは。

アビセアのおかげでレベルも上がって、
フルペルル解禁です。

いやん、びみょう・・・。

早くもホマム足が出番を失ったという・・・w








そのリンバスで、今日はアルテマ戦。


参加人数 多分11人
召喚は4~5人、うちもそれで参加しました。


うなぎ祭り


召喚が多いと削りが早い早い。
うなぎさん優秀です。終盤の物理バリア連発ではいらない子ですが(´д`)


今回、シタデルよりもアーマーバスターで事故死が出まくるという事態。
2連発に後衛が巻きこまれて、召喚ズはもれなく壊滅(´∀`)
起き上がったところにホーリーⅡが飛んできて更にぷりけつ。

中の人お上手です。




黒が0だったせいで後半全然削れず、
やっぱり一人くらいはいたほうが良さそうですねー。



ドロップはこんなん。

チップ出してくれた人の希望していた胴が出て、良かった良かった。
頭と足はゴミだそうです(酷

手と脚【どこですか?】




次の水曜もまたアルテマらしい・・・。
そんな連チャン・・・・来週出られるかしら(゜▽゜;)

アレキ・さん・ダー

Posted by 真咲 on 10.2010 イラスト 2 comments 0 trackback
ちぇりお!!

いやー、昨日エインが終わった後、LSのアビセア乱獲に参加してたら
刀語見逃したあぁあxぁあ!!
そんな金曜日(´・ω・`)

今ようつべに上げられたやつを、最初から見てます(´Д⊂
しかし姉ちゃんこええな・・・・。


刀語を犠牲にしてクルオ2万ちょっとの稼ぎ。
ペルル一式ゲットです。


レベル不足で装備できないからSSありませんぜ(´_ゝ`)







描くと言っていた あれきさんだー。
アレキ・アレク どっちが正式?



鎧とかメカっぽいのとか きっつい。

飽きました。

後ろ黒く。背景描こうぜ自分・・・。


七夕に紅い靴を

Posted by 真咲 on 08.2010 リンバス 0 comments 0 trackback
こんばんは。
七夕はあいにくの雨模様。

そんな中オメガ戦に行って来ました。


こういうエンドコンテンツに参加する度

黒上げないとなぁ・・・
と思わずにはいられません(´_ゝ`)


いや、からくりで行きますよ
と胸を張って言えないチキンハートなマイハート。




スキル真っ白(死)な召喚で参加。



アルテマと比べたら随分と楽ですね。
ドロップはオメガの目と尾。


んでもって尾を頂きました。

りゅーさんにとっては最終装備でばっちこい!



希望品を頂いたので、しばらくは奴隷生活だそうです(´・ω・`)
かしこまりました。犬とお呼びくだs(ry





ボロ嬢

Posted by 真咲 on 06.2010 イラスト 0 comments 0 trackback
こんばんは。

二度と医者にはかかるまいと思っていたはずなのに、
結局また通ってますよ(´Д⊂

薬で安定させるのって嫌いなんですよね(好きな人はおらん
まぁ、自分あってこその自分です。







第三弾第二弾召喚獣。
ディアボロス。
ボディコン姉妹(ガル×シヴァ)を差し置いて、なぜかお色気担当。
フレ曰く愛称”ボロたん”

次はアレキらしいですヨ!
バテて無ければ!!(ぁ

ピクシブで【ピクねこ】企画にも参加したい今日この頃・・・。
最近顔出してないから忘れられてます、はい。











ゲーム「中」の話。

前回のアビセアの成果を確認してきました。
そろそろ外から確認できるようにして欲しい(´・ω・`)

1万とはいかないものの、一度で9000程稼げた模様。


オロールの頭、胴を交換しました。
相当な不評装備も、タルなら何とか可愛い範囲!
どピンクダンサー


性能はほんとに良いんですよね~。
薄金の無いからくりなら、これ一式で事足りてしまうという。


何より、着てるだけで周りが構ってくれる素敵装備。


FFXI ―アビセアはMMMの―

Posted by 真咲 on 04.2010 アビセア 0 comments 0 trackback
こんばんは。

本日はアビセアでレベル上げです。
フルアラで獲物は鳥。


始めのうちは一匹150程度でそこそこ。
が、延々狩り続けていると中盤以降の経験値が化けます


雑魚一匹が単品450越え(゜ー゜;)
ちなみにフルアラで殴るので一匹かかっても30秒程度です。
アビセアの仕様でリポップがどんどん短くなるのも良い感じ。


構成としては、各PTに

・詩orコが1 赤白が1~2(白と詩のセットだとMPが回らなくなるかも?) 
 それ以外をアタッカーで埋める。

・アタッカーの中から専門の釣り役1名と箱開け役が2~3名。

注意点

・NMが沸いても釣らない。
 勝てますが事故が起きやすいです。というか起きました(ぁ

・光ってるクリオネが来てもスルー。
 単品は確かに大きいですが、別のが混ざることで経験値が落ちます。


こんな感じでした。


うちの感想としては踊り子が一人いると大分違うかな~と。
後衛は山のように釣ってきた敵の寝かしとヘイスト回しで、回復まで手が回ってない感じでした。
ディバインⅡが使えるとさらに良いですね(´ー`)


とにかく一匹が30秒もかからないので、延々スリプルとヘイスト(とリフレ)。





稼ぎは90分で5万程
これはMMMの再来になるんじゃないのか・・・・。

クルオも1万くらい稼げたと思うのですが、今度入るときに確認してきます(゜Д゜)



からくりで行きたかったZE!

FFXI @1050

Posted by 真咲 on 04.2010 FFXI 2 comments 0 trackback
こんにちは。


アテーメが2回攻撃になりました!
ペイスト400組手、きつかった(´Д⊂
頭からぱくっとね
まぁ、本当にきつかったのはアモルフですが(´・ω・`)


監獄がレリック持ちに支配されてて、PT組もうにも断られるし・・・。
いや、とどめ譲るってばよ!!


そんな時は、
過去ロランの(南側)池周辺に固まっているなめくじがお勧めです。
でも今更って感じですか(´_ゝ`)




目標のパラゾニウムまで@ドラゴン600、バッファロー450。


間違いなくメイジャンだけでレベル80になりますネ。

かーくん

Posted by 真咲 on 02.2010 イラスト 0 comments 0 trackback
久々に何か描いたー。
1枚目は黒歴史となった召喚獣ギジンカー。

かーくん。


実は(いろんな意味で)結構黒いよね、かーくん・・・。


もう神在月はやらないんだぜ!!

マウ×ラブ

Posted by 真咲 on 02.2010 アビセア 0 comments 0 trackback
ちょっと萌えた。

何に萌えるってそりゃあ、ルザh(ターンッ






 HOME 
