
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI オースピサー

Posted by 真咲 on 29.2010 FFXI
こんにちは。

絶賛おぽおぽ中です。





昨日、体調が悪かったので薬飲んで一眠り。それが20時頃。


・・・・・
・・・
目を覚ますと夜中の3時でした
エインまた忘れてたYo!!


リスパダール【恐れ】





起きちゃった(寝ちゃった?)ものは仕方ないのでNMでも狙いに行くことに。

けものっこ専用装備のコロポックルさん。
ユタンガF7付近に2時間固定ポップ。

75ならまず負けません。

お目当ての装備は

イーガダブレット:
Rare
防21 ペット:命中+3 モクシャ+3
Lv32~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊


このレベルでペットを使うのなら、結構素敵装備です。
まぁ、落としませんでしたけど(゜Д゜)



後で調べたら、この装備やっすいのね・・・・・w
競売で1万でした(´_ゝ`)







白AFも、チマチマ消化しております。

AF1、砂丘でフォモル退治。
バルクルムB8に夜間のみポップする???を調べて戦闘開始。

片腕ナックル
AF1はまだ余裕ですな。召喚で瞬殺デシタ。




ついでにAF2もクリア。

オズorズヴァのヤグードアボットさんから聖水をかっぱらうやつです。
NMとの戦闘もなくすぐ終了。
むしろ移動がめんどい!



残るはAF3なのですが・・・(´・ω・`)
これだけ難易度がぶっ飛んでるらしいです。


赤のスリップマラソンならやれるようなので、またソロで突っ込んでみますかね。









朝方希望を出していたら奇跡的に誘われました。
JPPT!しかもMMM!!

ヒサシブリーヨ オイシーヨ



一気に4つ上がって55になりました(´∀`)

オースピス解禁でござる

先にAFの箱開けたり、棍スキル上げたいのでまだ使ってませんけど。
ミゼリでの使い勝手はどうなんでしょ~。



ヘキサ目指してエンライト!



もちモチベーション

Posted by 真咲 on 29.2010 ラフ&落書き
モチベーションが続かなくて、あうあうあ~です(何


塗りまでいったのに投げ出したり。



そういえばiPadが発売されましたね。
平日なのに1200人が並ぶとか(´・ω・`)

うちの場合、液晶に直接振れるタイプはどうにも苦手です。
液晶タブレットと似たようなもんで!(違

FFXI With オポオポ

Posted by 真咲 on 24.2010 ラフ&落書き
こんばんは。


木曜にお世話になっていたリンバスLSが解散になりました。

今後は、普段付けているLSの人たちと行くことに。

初めての前衛(侍)参加でどっきどき。
というか役立たずでスイマセン

わたわたしつつ無事にクリア。
最後の層で全滅したりスリリングでした。



エサ古銭の分配待ち。









何を思ったか、最近白を上げ始めた真咲。


単にヘキサが撃ちたくなっただけかもしれませんが。



久しぶりの野良PT。
そして過去コリブリは初!おいしかったのさ~。
♀キャラはやはりローブ



一回行くと暫くはPT嫌になります(´_ゝ`)
結局サポけもヴァラー。





おぽおぽ!

まんどら

Posted by 真咲 on 24.2010 ラフ&落書き
FOVの待ち時間で描いてみた落書き。

普段じゃありえないほど彩度高し・・・!
サムネで目立つからこういうのもアリですかね(ぁ
w@233.jpg

目が弱くて、これ以上色を強くするのは無理です(つД`)

というか描き終えたら目が痛ひ・・・

涼しさカムバック

Posted by 真咲 on 22.2010 イラスト 0 comments 0 trackback
こんにちは。

今日もあっついですね。
クーラー効かせるのは嫌いだけど、PCがホアッチャーになっても困ります。



ピクシブで描いたリク絵。男の娘。


水面の描き方すっかり忘れてて、激しく反省。
クールミントゼリーが溜まってるヨ・・・(´_ゝ`)



さぁ、ネタ切れどうしよう。

FFXI 光る眼三人衆

Posted by 真咲 on 22.2010 BF+NM討伐 2 comments 0 trackback
こんにちは。
昨日、刀語を序盤見のがして凹んでる真咲です。
今月のは随分サービスシーン多かったなぁ・・・。





シャキーン改めシャグリーンが息を吹き返してきましたヽ(´ー`)ノ
1つ8万にまで戻ってるので、再び氷河に篭ってます。

時々ペット狩りの人が来るのですけど(´_ゝ`)
74の黒とか火山のほうが絶対美味しいって!(何



ちょっと前、LSのみんなで低レベルミミズぱーてぃ。
久しぶりにレベリングPTが楽しいと感じたようなw




と言いつつSSがこれしか残ってなかった(´・ω・`)






昨日のお話。

陶製スプーンことMLタルさんが「蝉弐ほっすい~!」ということで拉致られました。


最終18万 在庫5  20万で落ちなかったらしい









【光る眼】

まさき×ナイスミドル×陶製スプーン の三人。



SSが・・・SSがああぁぁ・・・!でもPS2はやめませんよ!

1戦目の開幕にブレクガもらったり、うちが麻痺ったりと死亡フラグ乱立しましたが~。
なんとか3戦3勝。



ドロップはお察し。


慣れれば簡単だし、クジャクの夢もあるしで、良いBFです。

鞄の空きがやばいことだけ省けば。








あぁ、ボナンザ買わなくちゃ。


男女キムチに萌える酒

Posted by 真咲 on 18.2010 イラスト 2 comments 0 trackback
こんばんは。

テレビの特集で女子高生キムチなるものをやってました。

漫画家さんの描いた女子高生イラストがでっかく張られているキムチ。
しかも、作ってるのは建設会社というw


誰が描いてるんだろうとお絵かき仲間で若干話題になったり。

さらに調べてみたら男子高生カクテキキムチまであるとのこと。
話題を呼ぶのには効果抜群ですね。
イラストもオタク系(今は言わんような・・・)ドップリじゃないから嫌悪感覚える人も少なそう?




過去に萌え酒やら萌え米も話題になりましたね。
そういえば我が家にも一本あったような・・・。



誰が注文したのか未だにミステリー


いつの日か、市場が面白い方向へ動き出すかもしれません(´・ω・`)






珍しく語った後は、本日の1枚。
前回のがどうしても気に入らなくて描き直し。


やっぱり、自分の好きな頭身で描くのが一番・・・です。
そしてヒュム娘はポニテしか認めませんよ(死

FFXI また1年

Posted by 真咲 on 16.2010 イラスト 4 comments 0 trackback
こんにちは。

アライドを使い切れなくてあわあわしちょります。
リキャ36時間だったとわ!






さらに「冒険者さんありがとうキャンペーン」

指輪に加えて、今回はおしゃれ装備も。


いわゆるタキシード系。
♀キャラも装備できるのが良いですね。

男装の麗人(*'д`*)ハァハァ・・



と、LSメンが興奮しておりました(ぁ


個人的最強ファッション。




のせねばならぬ、まさきのでーた

こういうの、基準がわからないっていうね・・・w







イベントはやらずに(ぉぃ)青で希望だしてると、ラーニングツアーのお誘い。
魔法が穴だらけなのでついて行くことに。


まずは氷河で、サブゼロスマッシュ(ルスゾル)と共鳴(ガーゴイル歩行時)。
意外とあっさり覚えてくれました(´∀`)

・サブゼロスマッシュ
追加効果麻痺。結構麻痺る。

・共鳴
自己強化、攻撃力+15%。 ステ補正STR+3も素敵。



サブゼロスマッシュのエフェクトかっこいいです。



飛べないタルはただのタル。

テラーがあれば空だって飛べる


他にもいろいろラーニング
・スパイラルスピン(てんとうむし)
・リガージテーション(ペイスト)
・コロシブウーズ(なめくじ)



75でもソロがきつい共鳴と、サブゼロスマッシュを覚えられたのはラッキーでした。




海方面がほったらかしだけどネ(´・ω・`)



ちなみにマジックハンマーは、なんとか過去サルタで習得。
もう二度と霧待ちしたくない!







久々にブログ用のFF絵描いたぜー、な1枚。
コンコーディア【ください】。


ちょっとでも頭身高くしようとすると、バランスががが(つД`)
背景に埋まってるのは、散っていったボツの数々。


消されていったファイルのこと、時々でいいから・・・思い出してください。


 HOME 
