
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

してやったー

Posted by 真咲 on 13.2010 イラスト 2 comments 0 trackback
こんばんは。

これでもかってくらいFFやってません。




バリスタは、やってます(ぁ





さて、前の記事で書いた「二次元女体化してやったー」。

無駄に遠回りしつつ描いて参りました(´_ゝ`)


クリックで大きく表示

つお題
服は上洋服+ロングスカートで、たれ目で茶髪のロングのサイドポニーでニーソで恥ずかしがり屋なキャラ。




可愛く描こうと思って始めると、詰まるからいけませんね。
今回のボツさん。





んー、時間かけてボツるとその後引きずりますわ(つД`)
















ついでに診断してきた「真咲の10年」




年収ヤバイ、体重増えすぎ。
この口癖にオペラ鑑賞が趣味とか、ただのキザ野郎にしか見えないんですが。
ぬいぐるみは、「ピカチュウの等身大ぬいぐるみ」が3体ほど部屋にのさばってます(´・ω・`)






ちなみに今の口癖は「なるようにしかならない」と「今日も厄日」。

・・・今の方がアレかもしれないw






当たるも八卦当たらぬも八卦

Posted by 真咲 on 10.2010 ラフ&落書き 4 comments 0 trackback
こんばんは。

例によってサボr(ry
最近はFFもせずに落書きなどなど描きまくってます。


ネタがないのはそのせい(´_ゝ`)



今日は、エインの待ち時間中に落書きしてたやつを1枚。
まぁ、当然開始までに終わらんのでついさっき完成ですが。
クリックで大きく表示

ネタ元:Hi-Fi CAMP「トルケスタニカ」。
切ない歌だけど前を向いてると言うか、そんな感じ。







前から興味があった「二次元女体化してやったー」、ピクシブでは超有名。
やってきましたよw

まずは「真咲」


なんとも普通。
は、いいとして。「上洋服」ってなんだ!
上は洋服ってことなんだろうか・・・・・いや、違うような。うーむ。


ついでに「MASAKI」でも試してみました、
pg

変態じゃねーか(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

裸オーバーオールの姫カットとかどんだけ。
PMのガイじゃないんだから・・・・・w






ラスト、一番使うことの多い「まさき」

最高に無難なオプション。
描きやすそうです。







ネタ切れわはー状態だし、気が向いたら描いてみますかね~。

本当の自画像は、いつか描く日が来るんでしょうか。

ラッキーエンジェル

Posted by 真咲 on 06.2010 FFXI


こんなに大きくなりました、まる




さあ、オリハルコンを探そうか(´_ゝ`)




FFXI 引退と 騙され気付く エイプリル

Posted by 真咲 on 02.2010 イラスト

もう春ですね。

今年も全力で四月バカでした。

クリックで大きく表示



おまけ(メガネ無しver.)



FFXI 永遠のバリステイジャー

Posted by 真咲 on 01.2010 FFXI
こんばんは。



実に1年振り以上のバリスタ参加です。

ガル鯖では60制限すら開催されないことが多く、したくても出来ませんでした(´_ゝ`)



60制限:パシュハウ沼
pol 2010-04-01 20-04-58-79

参加人数54人


半端ないですw




鯖統合されて良かった!!(何を今更





これこそ本当のバリスタだろうと(´∀`)
pol 2010-04-01 20-12-59-25-
*名前の消し忘れがあったので修正しました。
申し訳ないorz








結果、200点という大差で惨敗(つД`)


青での参加は初めてで、炸裂弾とガイストウォールばっかしてましたw
人数多すぎると炸裂弾も神じゃなくなっちゃいますねぇ(´・ω・`)





次はナイトか獣か狩か・・・・。




センチネルで受けたランページ 120

キノコのブレスダメージ 850

狩人のサイスラ 950

からくりという自己満足


【priceless】





 HOME 
