
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

やちゃったぜ小島さん

Posted by 真咲 on 08.2010 未分類

どんだけ煮詰まってても、これ見て頑張ろうと思った。


FFVIIファンの方は再生しないことを強く推奨



俺はポテトだ!!

学校の怪談

Posted by 真咲 on 07.2010 イラスト
BGMが素敵なのでサントラを探したら、中古で8000円・・・。


桃子さん、あのスタイルと物腰で小6とか詐欺でしょう。
















FFXI  大魔神の

Posted by 真咲 on 06.2010 エインヘリヤル
こんばんは。


金曜のエインでオーディンに行って来ました。

突入人数:31人

構成:ナ盾2? 乙女マラソン組に赤/忍を数名 補助に赤白詩人数名 
削りは狩と召のみ。(+ナイトのロイエ)



召喚が多めだと良さそうです。



オーディン様、無駄にでかい。



そういえば、VUで召喚に追加されるオーディンはちっちゃいですね。
威厳が・・・・・・。









群がるうなぎ

ワラワラワラワラ




終始スピニングダイブで削り削り。
一発350~450くらい。

湧き水でブレクガの石化等も治せて便利です。




通常は履行→即帰還。
ゲイルレズのタイミングに合わせて殴らせておくと、固定ダメージの軽減ができてお得。













残り2割で斬鉄剣が来て、5人程即死

うちもヒーリング間に合わなかったのですがー・・・・範囲外でセーフ(ーー;)


召喚はペットだしっぱでも座れるんですね。
回復のタイミングで解除されるので、斬鉄剣を避けるだけなら問題無しです。










斬鉄剣後はとにかくフルスロットル。

怯むと嘆く前にサーと言え!!









pol 2010-03-05 23-14-32-20


火力で押し切ってオーディン撃破!
残り時間は7分くらいでした。


そしてまさかの神ドロップ。








さらにまさかの神ロット

フォークを頂きました!ヽ(*´∀`)ノ







ちなみに冥王の免罪は二つとも流れ・・・・。

胴が流れるのもったいないぃ(´Д⊂













さっそく装備。
かっこいいです!・・・・・タルだけど(ぁ



性能はこんな感じ。

バルキリーフォーク
: D95 隔492 ダブルアタック+3% ストアTP+3 Lv75~ 竜  Rare Ex














取った以上、メリポ振れよ(゚Д゚)ゴルァ!!


と言われたのでしばらくはリューサン強化期間です。



メリポ強化が終わったら、エインも竜で参加しよかな!





FFXI テメナスアルテマ戦 ナシラっ子

Posted by 真咲 on 06.2010 リンバス
こんばんは。

今週のリンバスは待ちに待ったアルテマ戦!


いつものように赤で参加。
役に立てるのがこれしか無いとも言いますが(´・ω・`)



構成はナ青青詩赤赤黒黒白  (微妙にうろ覚え


最初のうちは順調に削って、


お これは余裕か?と思いきや

ホーリーIIかっこええです(´∀`)

後半地獄絵図



シタデルやらアーマーバスターやらで大変でした。





特に前衛さんは、立て直すまでシタデルの度に戦闘不能に。

ゴメンナサイゴメンナサイ・・・・というか、ありがとう(´Д⊂

























死人を出しまくりながらもなんとか撃破。



実はスリップ死

DOTって偉大です。





ドロップは

アルテマの心臓

アルテマの触手

アルテマの脚



うちは 触手と脚を頂きました!






ゲージまっしぐら!





でも、良く見れば脚も素敵。

赤でお世話になりそうです。


















さて、
今日はエインでオーディン戦でした。

が、眠気が限界なのでまた明日にでも。


【おやすみなさい】



FFXI  2世は競争鳥

Posted by 真咲 on 03.2010 FFXI
えーと。

また女の子

生まれました。

いろいろ

Posted by 真咲 on 02.2010 ラフ&落書き
こんばんは。

久しぶりに学校の怪談をyoutubeで見てたら、年甲斐もなく大泣きしちゃいました。
小学生の頃のアニメだけど、今になってみると怖さより感動のほうが大きいです。

天邪鬼・・・・最終回良すぎる(´Д⊂






















次回のバージョンアップでガル鯖が楽鯖と統合されるようですね。

人口の差か統合元は楽鯖になっているので、うちは名前を変えることになりそうです(´Д⊂
空いたキャラでラク鯖に作って試そうと思ったら既に使われていました・・・・。

アダ名として呼ばれてる政吉にしようとしたら、それも使われているというw


ああぁ・・・・ほんとに名前どうしよう!!


まぁ、「真咲」はペンネームでも使ってるので、ブログではずっと真咲のままですw



それと、次の次?からレベル上限も開放されていくとか。
バランス云々よりも75~のレベル上げとかやりたくない・・・・・(´Д⊂

いったい必要経験値はいくつになるのか。


幻の6万?










引退は・・・・まぁ、しないだろうと思います。

それにしても、やる気を削がれる事が一辺に来そうで、モチベ大幅ダウン↓↓











あ、でも次のジョブ調整はものっすごいラインナップ!!
ジョブの種類的な意味でww


召喚にからくりに獣と・・・・・。もう最高です(´∀`)

なんといってもからくり士の格闘スキルをCからAに!!!!
せめてBにしてくれー!と望んでいたカラクリマスターの心をぶち抜く神パッチの予感。


夢想も撃てるようになるんでしょうか。
A「程度」という件が気になる・・・・

WSまでボンクラ(ボーンクラッシャー)な白兵マトンにも光が射しそうですしね。

正直ケアルと強化かけられるようにするだけで、相当立場が変わりそう。
どうなるかはお楽しみです。













カンストジョブが11個あるのに
メリポ振り切ってるのがカラクリだけという変態っぷり
なうちにも時代が来るかもしれません。来ないかもしれません(高確率で・・・・)
右のカニやばいって・・・・w








久々に落書きスペース復活。


うちの子にもこんな時がありました。
 HOME 
