
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

もうすぐ9月 長月―朽月―紅葉月

Posted by 真咲 on 30.2009 イラスト 0 trackback
こんにちは、真咲です。
もうすぐ9月ですね。
うちが生まれた月だったりするわけで。
また一つ、重ねたくもない年を重ねるのか・・・・・。


そういえば秋のマックフルーリーは何が出るんだろう(早
是非とも抹茶でお願いします。


FF11 帰ってきたWindows 赤ソロの旅【屍臭病予防】

Posted by 真咲 on 29.2009 BF+NM討伐 0 trackback
こんにちは、真咲です。
今日は暑かった・・・・・。
秋突入かと油断させてこう来たか。


大分前にPCを買い換えたものの、ジラートディスクが家出してまして・・・
長らくPCでインしてませんでした。

先日ネットでゲームデータを落とせると教えてもらって、
今日は久しぶりにPCでイン!
これでもうカンパニエの戦利品とかログとか、他諸々も直接SSで撮れますヨ!

そんなわけで、PC版復活祝いに屍臭病予防に赤ソロで行ってきました。
なして屍臭病予防?とか
突っ込んだら負けなんだから!

わたしゃ短剣格闘で空きがない
誰かの決意を胸にいざ突入。

黄昏感じて秋の風

Posted by 真咲 on 26.2009 ラフ&落書き 0 trackback
こんにちは、真咲です。
ここのところ涼しさが増してきました。
特に今日は半袖だとちょっと寒かったり・・・
というか今寒いです
我が家のシロクマ君も特別休暇。

涼しくなれば、エアコンをつけずに窓を開けておく事が増えるわけで。
前よりも頻繁に野良猫~ズが家に来るように。
うちの近辺って野良だか飼い猫だか分からない猫が、結構うろついてるんですよね。
別に悪さをするわけでもなく、むしろ我が町の準名物。

うちに来てる子もエサとかあげてるうちに懐いてきて、
時々部屋に(勝手に)上がり込んだりもしてます。
大抵はベランダの柵で昼寝してるケド。

PM 紙装甲で 神走行

Posted by 真咲 on 24.2009 イラスト 0 trackback
こんにちは、真咲です。

個人古城に篭ってたら腕がなまりまくって、
戦術でボッコボコにされてる今日この頃。
この調子で死に続けるとそのうち初級鯖に戻ることに・・・・・。

まぁ、そんなのはどうでもいいとして、
M4が期限切れです(つд`)
こ、これがないと超初心者は生き残れないのに!

個人ばっかりだったもんでGPがあんまり貯まってない。
M4いくらだったかな・・・・・買えるかな・・・・・。
でもショットガンが欲s(ry

M4のお値段28000GPでした。
買える・・・・買えるけどやっぱりショットガn(くどい



念願かなってミント味

Posted by 真咲 on 23.2009 ラフ&落書き 0 trackback
こんにちは、真咲です。
食べるぞー!って決めてから結局忘れっぱなしだったマックフルーリー。
今日、犬の病院の帰りにようやっと買いました。

ミント&オレオ!


生きててよかった・・・(マテ
久しぶりの大好物に幸せです(´ ▽ `)


実物はこちら。
なんか前にアップされてた写真のほうが見栄えよかったな・・・・。

肝心の味のほうは、美味しい。
確かに美味しい・・・・んだけど、想像してたよりは下だったように思えます。
ミントだからもっと口の中がスーっとする爽快感があるかと思いきや、
本当にただバニラにミント味だけを加えた感じでした。

それでもミントアイス大好物。
これまでのフルーリーではダントツです!
やっぱり期間限定にしちゃうのかな・・・・冬にミントはダメですか?(° °)


大好きなフルーリーについてダベれたので
本日はこれにて終了!(えぇ

流れ流れて流れ弾

Posted by 真咲 on 22.2009 ラフ&落書き 0 trackback
こんにちは、真咲です。
なんだか久しぶりな気がします。
気のせいかな・・・・きっと気のせい。

日付を見れば1週間あいてますが
気にせず行きましょう。

インフルにかかったとかそういう事ではないです。
単なる夏ばて。
なんかもうね・・・・アタリ描いただけでダル~って(つд`)


とまぁ、ネガティブキャンペーンは終わりにしまして。
FFでLSのフレさんから紹介されて、ペーパーマンをちょくちょくやっております。
ペラペラの紙キャラを使った新感覚FPS、らしい。
一戦15分程度で終わるのも良いですね。
FEZよりさらに短い!息抜きにぴったりです。



登場キャラがえらくカワイイということもあって、
FPSなのに脱力系という珍しいゲームでした。

あとは紙だから血が出ない!グロくない!当たると紙ふぶきが!
声優のキャスティング グッチョイ!
ガメポは相変わらず良い人選してくれます。

そう、始めてから気づきました。
これも運営はガメポなんですね。
基本無料ゲームの運営としては珍しく好印象のチームなのでよかったです。
技術的に未熟だったりちょっと間抜けなミス連発したりするけどご愛嬌。


イカ尽くし デーモン尽くし 次週はきっとベヒんモス

Posted by 真咲 on 21.2009 エインヘリヤル 0 trackback
こんにちは、真咲です。
お盆休みをはさんで久しぶりのエインヘリヤル、行ってきました。
というか、お盆前の2週間も休んでいたので実際には1ヶ月振り。

せっかく久しぶりだったのに蓋を開けたらトンデモな内容。

第三に突入。
雑魚:イカ12匹
ボス:ドゥエルグとゆかいな仲間たち

イカの時点で「うげーっ」だったのにボスはドゥエルグ+お供12匹とか(つд`)


恐怖のイカ地獄。
「クサい!イカクサイ!!」


イカの範囲バイオにヒィヒィ言いながらなんとか撃破していざボスへ。

気づけば2万で今日もぐで~っ

Posted by 真咲 on 14.2009 イラスト 0 trackback
こんにちは、真咲です。
今日も今日とてお盆でぐで~っ。
これでもかってくらいぐにゃぐにゃしてます(何


そういえば食べる食べる言ってたマックフルーリーのミント&オレオ。
いまだに食べてません。というか忘れてました。
シングルタスクの脳みそだとすぐ忘れちゃうから駄目ね・・・・・。
日曜が確か犬の病院だから、その帰りにでも買うとします。

・・・・・・・・・覚えてれば。






 HOME 
