
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FF11 混み過ぎカンパニエ 逃げて南海クラクラドリ~ム

Posted by 真咲 on 13.2009 ラフ&落書き 0 trackback
こんにちは、真咲です。
今日からお盆休みに入りました。
で、暇になったので久しぶりにFFへ。

他にやることないので必然的にカンパニエ行き決定なのですが~。
Mas090812211614a.jpg

カンパニエ混み過ぎ・・・。
VU初日にインして以来やってなかったので、驚きました。
ジャグナとかエリアに70人越え・・・・・。

皆さん100バイン貨幣とかに夢見て押し寄せてるんでしょかね。
からくりとか、また~りなジョブで行くと稼ぐ前に終わっちゃうので大変です。
逆に普段だとタゲ取って死ねるジョブがやりやすくなってました。
狩人とかサポ忍侍とか。

あとは人数増えすぎて防衛カンパニエの頻度がかなり落ちてる模様。

参加者大量発生>将軍クラスフルボッコ>将軍怪我して出撃遅延
>敵部隊弱体化>さらにフルボッコ>将軍怪我して(ry

不のスパイラル(つд`)


待ち時間長すぎるので恒例の落書きターイム。

30日耐久 夏バテ我慢大会

Posted by 真咲 on 09.2009 イラスト 0 trackback
こんにちは、真咲です。

ダルくて仕方ない今日この頃。
どうやら本当に夏バテのようです。

土日を寝て過ごすハメになるとは、ぐぬぅ・・・。
もうすぐ・・・明後日からお盆休みなのでその間に少しでもスタミナ付けなくては!





左右にふ~らふらしながら落書き。
聖剣LOMの真珠姫。
なんかディスクが出てきたからプレイしたらティアストーンが泣けた(つд`)

言葉はポキールから頂きました。
LOMは名台詞のなんと多いことか。
そして言葉一つ一つが深いですよね。キャラのセリフを聞いてるだけでも楽しいです。

「迷うことを楽しめるように
    なった時、迷いから開放される」 :ロシオッティ

「選択できるのは、
  いつもたった一つ。
     自由という選択だけ」 :マチルダ

「たとえ君が世界の全てを
   滅ぼそうとも、ボクは君の全てを信じよう。
          言うなればそれがボクの『力』だ」 :ポキール

「悪に染まりし商いの極意!
   (神に背きし剣の極意)」 :ニキータ

「私は考えていない。
  人間以外の生命にとって考えることとなすことは同じ。
        人間は考える力となす力を隔ててしまった。本来それは同じものだ。」
                                           
「あなたは全ての答えをすでに持っておられる。
      ・・・―その問いへの答えもしかり、
           私ではなく、あなたが答えるだろう。」 :ガイア

若干うろ覚えが混じりつつ、名言だらけ・・・・そして名作。



さりげなく行数稼げたところで本日の1枚、ドウゾ。








【INTUOS】 4が欲しい 買ったら5が出る甘い罠

Posted by 真咲 on 05.2009 ラフ&落書き 0 trackback
こんにちは、真咲です。
また日が空きました(つд`)


なんだかとってもヤッヴァイです

スランプと夏ばてと腱鞘炎(まだ引きずってる)とついでに夏かぜ
がいっぺんに来た感じ。
また体重が減りそうです、そしてリバウンドがこわい。

こんな時はマックフルーリーだけ食べていたい・・・・。
甘いものが苦手なうちが珍しくハマったデザートです。

明日から発売開始のミント&オレオが楽しみ!
夏は何で攻めるのかと思ってましたけどミントで来ましたね。

見てるだけで涼しくなる~。


同じく期間限定のミルクティー&オレオは3番手かな。
名前長いし(ぇ
普通のアイスもミント風味は好物なので、ミント風フルーリーにも期待しています。
まぁ、買いに行くのは土日になるのでしょうけど・・・(´д`)

狩猟解禁 FEZは兵士不足?

Posted by 真咲 on 01.2009 イラスト 0 trackback
こんにちは、真咲です。
昨日、今日と涼しくて我が家のシロクマ君は特別休暇状態。
いつもこうだと良いんですけどね~(´―`)

それはそうと、今日はモンハン3(トライ)の発売日
ネットのフレやリアル知人が口を揃えて「モンハン楽しみー!」
と言ってる(言ってた)わけで・・・・・。
置いてけぼり。寂しいです(つд`)

ネット機能はやっぱりあるのかな?
いや、モンハンだし当然ありますね。多分。

こういうニュースを見る限り人気は凄そうです。
FFの新パッケ発売の時とか、もう全然話題にならなかったような・・・・・。
mh304.jpg
発売イベント大熱狂。



うちは、1の頃に
「あぁ、これはうちに合わないわ」と切り上げたクチ。
同時に参加できる人数がもっと多ければハマってたかも。
10人とか50人とか(マテ
冗談はおいといて、ソロor大多数参加でないと燃えないタイプには
少々物足りなかったです、はい。


そんなワガママにベストマッチしてるFEZ。
モンハン発売でしばらく人口が減ったりしそうで心配です。
これ以上減ったらC鯖はどうなるんだ!


 HOME 
