
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

ひっそりこっそり腱鞘炎

Posted by 真咲 on 13.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
自民大敗、過半数取れなかったとかいよいよ(ry

あまり興味のない選挙の話はおいといて(駄目人間)、
左腕が腱鞘炎の気配。
痛いです、腫れてます、なんか熱いです・・・・。
過去にも何度かなったことがあるのですが、あれって思ってるより痛いんですよね(つд`)

病院に行ってもし本当に腱鞘炎だったら、包帯グルグルの刑にされるので行きませんが
一週間くらいほっとけば治るでしょう。
左だからそこまで不便じゃないし。


FFXI 今日は第三 もうすぐオーディン

Posted by 真咲 on 11.2009 エインヘリヤル 2 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
ものっすごく久しぶりにFFの記事です。

3週間前に一度オーディン様と戦って(負けた)
次回に参加できる人を増やすべく、今日は第三に行ってきました。

一陣:インプ(HP多?)タウルス
二陣:ウィブル(HP少) ボス:ケルちゃん

せっかくPCを買い換えたのでそちらでやりたかったのですが、
いまだにディスクが出てこないからインストールしてません。

どこに行ったんだジラートディスク!


風に負ける扇風機

Posted by 真咲 on 08.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
今日は風が強いですね。

扇風機がその自然風に負けて倒れて来ます・・・・。
寝てるとき、顔面に振ってきたときは何事かと。

閉め切ると暑くてしょうがないし開けてると風で本がら紙やらが
シュババババだし(何
前から思ってたけどどうしてPCの外側は黒いんでしょう。
夏とか余計に暑くなる原因じゃないんだろうか・・・・・。





七夕の夜に七夕にならない空で

Posted by 真咲 on 07.2009 ラフ&落書き 2 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
今日は七夕ですねー。
そう、七夕。

気づいたら七夕関係のもの何も描いてない(つд`)
さすがに間に合いませんです、はい・・・・。
@5時間!5時間ください神様!
しかも曇ってて星見えないよ神様!




右向きばっかり練習してたら左向きの顔が描けなくなりましt。
ときどき反転させて無理やり書いてます。
着物が左前になってるけど戻せば右前だからこれでOK


FEZも七夕ということで経験値50%アップのイベントをやってますね。
ログイン障害で一日目つぶれてましたけど


新しい相方誕生

Posted by 真咲 on 05.2009 ラフ&落書き 2 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
ついに新しいPCが届きました。
いや、本当は金曜の夜に届いてたのですが。

予想していたよりもはるかにでかい。
なにこれ、前のPCの1.5倍以上あるんですg・・・・・。
そして動作音もむっちゃでかい。
以前のやつはメーカー品で最初から静音処理されてたんですかねー。
新しい方はえらくうるさいです。
これは、作業中ずっと聞いてたらノイローゼに(つд`)


話は変わってPCが届いた日のこと。
まもなく配達するという電話があって玄関で待機。
車が到着してやたら細いお兄さんがフラフラしながら持ってきました。

玄関まで来て降ろすときに
ドスンッ
まるでコンクリブロックでも置くかのように手加減なしで床に落としてくれやがりました。
おぃおぃすげー音したぞ、大丈夫なのか・・・・・。つーか箱に中はコンピューターって書いてあるのになにしてくれてんだこのにいちゃんh(ry

と、心の中だけで叫んで言葉にできない悲しき日本人・・・・・。
以前プリンタとCDが同時に届いたとき、CDの包装の上にプリンタを乗せて置かれて
空けてみたらケースが割れてたっていうのも書きましたけど。
最近の宅配業者ってこうなんでしょうか。
接客態度とかどーでも良いので、せめて商品は大切に届けてクダサイ(´д`)


そのせいでは無いと思う(思いたい)のですが、PCを移動さているとき
傾けると中からカラカラ音がします(°▽ °;)
心配だったので、起動させる前にカバーはずして中を確認。
でもネジらしきものは転がってなかったし・・・・・。
どこだ、いったいどこで何が転がってるんDA!!

とりあえず今は問題なく動いてくれているものの、微妙に心配です、はい。

他にもiTunesで買った曲を知らないうちに家族がコピーして使ってたのが判明。
コピー回数が上限になってたヨ・・・・。なにしてくれてんだ!
コピーはPC間で五回まで。
ここ、テストに出まーす。


愚痴ってても仕方ないので使った感想でも。

粘り粘ってあと二日

Posted by 真咲 on 02.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
今日もまだ慣れ親しんだ相方から更新。
本日発送とのメールがあったので到着まであと二日くらいでしょうか。

なかなか力尽きないPCに驚きつつ
しばらくはこのネタで引っ張れる、イエイ☆
最後の最後まで役立ってくれるお方です(´ `)







先に壊れるルーター

Posted by 真咲 on 01.2009 ラフ&落書き 0 comments 0 trackback

こんにちは、真咲です。
ぬーん。PCの不具合が酷くなってきて、起動するのも一苦労です。

3日前の夜に突然ネットに繋がらなくなって、ついに完全にイカれたか?と思いきや、
ルーターが暑さで吹っ飛んでました

もうネットは見れない、日記更新できない、メールチェックできないで大変でした。
今日になってようやくネット回線が復活。
おかげでFEZのVU直後にプレイできなかったぁぁぁ(つД`)
というかPCもここ二日間全く動いてくれなかったのでどの道無理だったのですが・・・・。


安い買い物じゃないからギリギリまで使い続けるはずが
今まで使ってたやつは俺が貰うから早く新しいの買えや
と父親に脅迫急かされたのでついに購入することに。
以前にコメントでナイスミドルなジェントルマンに教えて頂いたドスパラで。


なんというか5年以上も使ってきたPCとお別れするのはさみしいですね。
ろくにメンテもしないで無理させてきたのによく持ってくれました(´ `)
多分このPCで最後の落書き。
.jpg
今までお疲れ様。
最後くらいもうちょっと・・・・とかいうのは聞こえませんです、はい。
何しろ時間が1時間しかなk(ry




 HOME 
