
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

逃げか息抜きか

Posted by 真咲 on 31.2009 ラフ&落書き 2 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
土日で何か描こうと思ってたのに落書きという(魅惑の)魔の手がひたひたと(つД`)
抗うも5分で陥落。(死
結局終わりませんでした。

脱線しすぎたせいでやっとこさペン入れまで終わったところ・・・・・。


土日は好きなもの描くぞ~!と決めて描いてたはずなのに。
描きたいもの描いてるうちに別の描きたいものが頭に出てくるとか
邪魔なんだよ!Byフェ○ト

超遠隔特化型紙装甲零式改(満足(´▽`)
沢山描いた落書きの中でのせれそうなのはこれくらい。

ニコニコで見てた某ゲームから、遠隔特化ハメ殺士
忍者がハメ殺されてたのには思わず吹き出しそうに(というか吹いt
結局逆転負けしてましたけどね~・・・・・・。

汚い、さすが忍者汚い

ぎりぎりボナンザ 纏めて10個【ください】

Posted by 真咲 on 31.2009 ラフ&落書き 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
ほんとは落書きなんてのんびり書いてる場合ではないのですが~・・・・。
大変です、もうとにかくへんたいたいへん!

何がって
もうすぐ販売終了なのにモグボナンザ買ってないんです

普段全く仕事の来ない倉庫は、今頃突然の徴収命令にてんやわんやでしょう。
そしてモグ前で鞄の空きがないことに(ry

みんな同じようなものなのか、今日はボナンザモグ前が異常に混んでるという(´Д`)
今年はPSユーザーがおまかせで選ぶと絶対に当たらない
なんてことは無さそうですね(番号を見る限り)



1等ならギルは確定。賞金1億にならないにしろ他の装備にそこまでの価値はないでしょう。
ちょっとだけ守りの指輪がほしかったりしますg。
1億出すくらいならレリック作ったほうが断然いい感じ。

2等は白虎かペロシアスですね~。からくり考えればペロシアス、侍考えれば白虎。
うーぬ、どっちにしよう(取らぬ狸のry

3等はあるいみ一番当たってほしかったり。
やっぱりオートクレールがここに入ってるのは目立ちます。

4等は・・・・まあ高く売れそうな素材かな。
モルダバが入ってるし、どこかにスウィフトベルトも入れてほしかったとです、はい(つД`)



んー、短い。
何かないか・・・・ネタがナイカ・・・・。

ロ・メーヴで武力衝突。


最近カンパニエとヴァラーしかしてないわけで、
1週間分くらいかき集めてもネタが足りなかったり。
敵将軍のSSは山のよーに溜まってくんですけどネ(つ▽`)タハー


そういえば先日のカンパニエで貰った経験値の記録更新しました(°▽ °)

ついに6000台突入。要塞万歳!赤万歳!【からくり士】【どこですか?】
しかしピッタリですね。ピッタンコカンカn。
これが参加一回当たりの上限ってことは・・・・・無いと信じたい。

うーし、次は目指せ7000!


FF11・ブログ
ブログランキング参加中!
気に入っていただけたらぽちっとお願いします。










弓道着ヒュム子さん

Posted by 真咲 on 28.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
もう今日は駄文書いてる余裕も残ってないので即本題(ぇぇ
FF11で弓道着をきたヒュム子さんがかっこよかったので描いてみました。


本当は前の記事に一緒に載せるはずが、思いのほか重くなりそうだったので別々に・・・。

過去戦績NMのおかげで(与一が出る)そこそこ流通してきたのはうれしいですね~。
性能微妙だし、流通増えても相変わらず高すぎるので
おしゃれ着目的じゃとても買えませんけど・・・・・。

そもそもタルが着ても小さすぎて見えn
逆にローブ系着てればサブリガ穿いてもへーきですけどね(°― °)


話は変わりますが、街空の本館(イラスト館)の方は更新をしばらくお休みさせて頂きます。
今でも相当サボってますが、
これからやり直すとなると更新待ちのファイルが50近く・・・(げふん
さすがにめんどう気力がないので、ブログの方で更新していけばいいかな~なんて。
ページはそのまま残してあるので
古いものが見たくなったら行って見るのも面白いと思います(´ `)

集えペットジョブ 要塞はパラダイス

Posted by 真咲 on 27.2009 ソロと時々カンパニエ 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
父親がため込んでいた「美味しんぼ」に不覚にもはまっております。
漫画も久しぶりに読むと面白いですね。
近頃は見るとしても専ら小説、アニメ、ゲームですから。


それはともかく、いよいよヴァラーで獲物の取り合いが嫌になり、
カンパニエに舞い戻ってきました。
これをやらねばサルタの意味はない!

いやこれは違うな、うん。

カンパニエで心に誓っていることは
サンド領では絶対に活動しない。
もうサンドは人多すぎて、からくりじゃ稼ぐ前に終わっちゃいますから(つД`)
なので先週はカルゴナルゴ、今週は要塞に篭もってます。



ソロ人×暇×夢=南海ドリーム

Posted by 真咲 on 23.2009 BF+NM討伐 4 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
ソロBCはすっかり獣神印章のモルボルになりつつある今日この頃。
忘れた頃に南海の魔人へ誘われました。
またクラクラネタかよ!って突っ込みは聞きません、聞きませんとも。

誘い主はモチのロンで【首】。
もとい、憧れのナイスミドル。
どうやら上げていた学者が60を越えたのでそちらで南海デビューしたいとのこと。
ちなみに以前は赤(うち)とコルセア(首)のコンビで通っていました。

ジュノで初めて学者AF姿を見せてもらったのですが・・・
インテリナイスミドル

イイジャナイカ(* °▽ °*)
ガニマタだって気にスルナ!そこは見ないふりです、うん。
これがエルメスだったら最高なのn(ry

今回はこのデコボココンビ+LSが一緒な黒タルさんで行ってまいりました。



虫刺されカーニバル

Posted by 真咲 on 22.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
今年も蚊がぶんぶん飛び回る季節に入ってまいりました。
しっかり戸締りしてるはずなのにどこからか侵入してくるのか・・・・。
朝起きると手とか足の先に刺された跡がいっぱいです(つД`)

まぁ、扇風機を回してるだけで近づいて来ないのですが(´ `)
風に飛ばされる姿はあはれ

キンチョール撒けば早いんでしょうけど
あの臭い大っ嫌いなんです
撒いた時は犬と一緒に布団の中へエスケープ。そして中で殴りあい(ぇ
それはそれで犬臭くなりますけどね!

話を480度変えて、久しぶりに本日の一枚。
電脳パート2
確かこれと似た感じのイラストを以前にも描いたような。
色合いちょっとしくじってキャラが薄く・・・・ぬぅ。
瞳を紅にして応急処置してなんとかセーフ? アウト? ダウト
光の表現をもちっと上手くできるようになりたいものです。

↑これもGBRさんのトップバナーとして描いたので、実は結構前のもの。
アップするのサボってた忘れてました。

顔だけだと少しはまともに見えr(ごふっ



過去戦績NM 日課になるかもならないかも

Posted by 真咲 on 18.2009 BF+NM討伐 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
新しいPS2も届いてマクロ作成地獄を乗り切ってまいりました。
鯖に保存したのが恐ろしく昔ので一から作りなおしたほうが早かった・・・・。


そういえば今度買ったものには縦置き用のスタンドがついていたのですが、
縦に置くと物凄く不安です
いつか犬が突っ込んで倒されるんじゃないかと・・・・ハラハラ(´Д`:
それでも熱の逃げがいいということで縦置きで使ってますけどね。



ソロBC>石夢BC、と来てお次は過去戦績NMが日課になりつつある今日この頃。
神印章はそのうち底をつくでしょうからそんなに続きませんが。
過去戦績に限っては踊り子と学者を75まで上げた時のが余りまくってて
各国の装備と交換してもまだ65万ちょっと残ってます・・・・(°▽ °:
毎日通ったとして(3000x2+1500)/65万
【えーっと・・・】・・・・うん、取りあえず当分は戦績の心配しなくて良さそうです。

過去戦績でも呪符関係貰えるようにならないかな~。



【ありがとう】PS2

Posted by 真咲 on 16.2009 FFXI 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
いやー、気づいたら1週間空いてました。
ブログの事を忘れてただけなんですけども(滅

タイトル見ると泣けそうな書き出しですが、
中学時代から(7年弱?)の付き合いだったプレステ2が
ついにご臨終なされました(つД`)

犬が上に乗って暴れたり、表面にジュースこぼしたりと
酷い扱いをしてきたのに、ほんと良くもってくれたと思います。

で、うちはFFXIをPS2でしかやらないので、新しいハードが必要に。
良い機会だからとXbox360へ買い換えようとアマゾンへ。
一応PCにもインストールはしてあるのですが、そうするとインしながら落書きとかできないし。
PCをもう一台【ください】。
いや、置き場所がないか・・・・。

そんなわけでアマゾンと他サイトのレビューで品定めをしてたわけなんですけど、
・・・・・なんかレビュー見てると結構不具合多発&本体が脆い?
前者は治ってると期待するとして、埃等で壊れやすいというのはちょっと心配です。
部屋に犬がいて毛とかも凄いですからね~。
そもそもPCとか精密機械のある部屋に犬を置いてる時点で(ry

あとはFFXIでの不具合報告があまりにも多かったので
結局PS2を買い直すことにしました。安上がりですしね~(´ `)
というか、なんでPS3はPS2と互換性がないのk!

まぁ、そんな訳で2009年この時期に
我が家へ新品のPlay Station2が届くことになりそうです。


ちょっとはFFの記事も書かねば・・・・。↓↓

 HOME 
