
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

更新地獄リターンズ

Posted by 真咲 on 07.2009 イラスト 0 comments 0 trackback
こんばんは、真咲です。
トップ絵用のイラストが完成した~。
と一息ついてたら、イラスト館の更新を全くやっていないことに気づく(つД`)
余裕で1ヵ月以上空いてたもんで、どっから直すんだったか忘却の彼方ですよ。

2時間くらいメモ帳と(途中でFFのエインヘリヤルとも)格闘してようやく終わりました。
定期的にファイルだけでも作っておかないと後が恐い・・・・。

サクラサク 舞う花びらに 夢の色
超特大スランプで死んでた割には頑張ったなと(´▽`;)HAHAHA

3月ということで、受験生の皆さんが桜咲きますように。
本当は昨日のうちに仕上げる予定だったんですが、
WBCとバイオハザード見て手が止まってました(滅
その後お風呂入ったり色々してるとあら不思議、夜中の2時近くに。

映画版バイオは最初が一番良いですね。
2作目以降はアリスが人間離れしすぎてて、
「これ、主役絶対死なないだろ」って感じです。ジルが超脇役なのもちょっと残念。

侍ジャパンはイチローが本当にどうしちゃったんでしょう。
守備でナイスプレーが見れたのは良かったけど、やっぱりヒットを打ってもらいたいものです。

さて、今日もFEZで一戦して寝るとします。
それではまた、お会いしましょう。

恋人は栄養ドリンク

Posted by 真咲 on 04.2009 ラフ&落書き 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
0時回るまで起きてられないとか、もう年ですかね。
栄養剤と栄養ドリンクを愛用してる時点で、若者の枠から外れてる気もしますが。

数時間前にニュースを見てたら、今日(既に昨日)はひな祭りだったんですね。
こんなことなら何か描いとくんでした。
十二単、ちょっと描いてみたかったかも。
いや、やっぱり描きたくないです。絶対途中で飽きますわ。

未だ袖と袖口の仕組みがわからn(ry
超即席。
振袖の柄を描いてる余裕ありませんでした(つД`)

外は雪もどき(みぞれ)が降ってて寒いし、
ファンタジーアースで1戦して今日はもう寝るです。

それでは、またお会いしましょう。

手招くあの子はどちら様?

Posted by 真咲 on 03.2009 ラフ&落書き 0 comments 0 trackback
こんにちは、真咲です。
ここまで間が空くとお久しぶりです、の方が良いような気もしますが。
既に目を瞑ると、お花畑の向こう側で誰かがオイデオイデしてまs。

まさかスランプが1週間以上ぶっ通しで続くとは思いませんで。
3月に入るしトップ絵を描こうと思ったら、描けない・・・・何も描けない(つД`)
もうここまで酷いのは久しぶりですよ。
描き始めの中学時代じゃないんだから・・・・。

そんなこんなで、練習と落書きの枚数が半端ないことになっとります。
日記書こうにも最近は仕上げたのしかアップしてないからどうしたものかと・・・。
別にサボってた訳じゃないんですよ?ホントホント(°▽ °;

結論。
ラフのまま上げれるカテゴリを追加すれば良いだけの話ではないか。
ということで逃げ道、もとい新しいカテゴリを追加しました。

所詮落書き、されど落書き
あー、バテてるのが見てわかりますな。
不振で悩んでるイチローにも頑張ってほしいものです(何

この後はモチベとの戦い
こっちは土日ほとんど潰して描いた、トップ絵候補。
時間かかりすぎorz
塗れるかな~、モチベ続くかなぁ。
大抵こうやって書く時は途中で挫折しますけd(ry

話は変わって、
投稿テーマの「今日のイラスト」が更新サボってるうちに2万記事突破。
おめでとう御座います(°▽ °)☆☆祝☆☆
自分で言ってて誰におめでとう・・・・?
このテーマを使ってる人みんなにおめでとう。ということで。

あ、「続・夏目友人帳」が始まったのでこの辺で(ぇ
それでは、またお会いしましょう。

 HOME 
