
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

学者AF胴までゲット!着れるのは【いつですか?】

Posted by 真咲 on 15.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
学者AFもなんとか揃ってきました。
そんでもって記念にAFイラストを・・・・のはずが飽きてキタ。
ベースまでこぎつけ、続きは前向きに検討します(政治家答弁
w-09.jpg

飽きはきたけど暗黒AFなんかと比べたらなんと描きやすいことかw
そして学者のAFクエ暗い!というか黒い!
青AFも暗いそうですがこっちも負けてませんね・・・。
ネタバレ防止の為詳しくは割合しますが、一言で言うなら
「人死にすぎです」
最近はアレでしょうか。主人公が何回も死ぬ某ゲームが人気だったり、
PS3の最新ゲームじゃ主人公が堂々と「世界中全てが憎いんだよ!」とか叫んでたり、
鬱系ブーム?

閑話休題。
しかしいつもながらAF揃えちゃうと、着る前に飽きが来る人間です。
レベル10、30、45、55、70付近がうちには鬼門ですな・・・・・。

そしてナイト武器を主催優先にして行ってるナイズルHNM層。
昨日で16回目クリアなんですが・・・・・出ない、出ないです。
【先生】心が折れそうです(つД`)
Ω<諦めたらそこで試合(ry
せ、先生っ!


・・・・・・めげずに今日も行ってまいります(´ `)

ナイト DE スキル上げ 240~キャップ編

Posted by 真咲 on 12.2008 ソロと時々カンパニエ 0 comments 0 trackback
75になってだいぶ経つのに未だにスキルが240前後。
さすがにまずいと盾のスキル上げへ(つД`)


☆Hallowe'en☆

Posted by 真咲 on 09.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
一か月前に超先取りで書いてしまったので(爆
もう一枚新しく描きました(°▽ °)
wtri-tri.jpg

クリックで等倍表示。これまた印刷用なので異常に重いです(85KB前後)
ハロウィンのポストカードにしようと思ってたんですが、
どこで間違えたのか縦横比が違って入りきらないというオチに(T△T)

*Re拍手*
>かんぴょう巻きさん
街空本館も今HTMLファイルを作っているところです。お待たせしてすいません(つД`)
トップの背景はフォトショで不透明度を下げた白をかぶせ、
全体を薄くしたあとに背景として入れています。直接薄くする機能とかあれば知りたいですね~っ。

FF11 麒麟LS最終戦

Posted by 真咲 on 08.2008 BF+NM討伐 0 comments 0 trackback
麒麟討伐LS最終日、行ってきました。
ペアだったネコ狩さんも最終日に帰ってこれて良かったです。

あと1歩! エイン第3ウイング

Posted by 真咲 on 04.2008 エインヘリヤル 0 comments 0 trackback
近頃メンバーも順調に増えてきて良い感じなエインヘリヤルです。
それとは対照的に麒麟討伐LSが少しずつ人数減ってて心配なのですがw

エインヘリヤル第3ウイング:2部屋目

第一陣:たこ焼き少々
第二陣:赤コウモリ少々
第三陣:タコ一杯+ボス(ハイドラ)

というかまたハイドラさんですよ・・・・。
いや、楽で良いんですけどねwもうちょっと違うボスとも戦いたいなぁ。

朝日

Posted by 真咲 on 04.2008 イラスト 2 comments 0 trackback
朝日、朝焼け。う~ん、好きですねー。
久しぶりに印刷サイズで描きました。
wsky.jpg
クリックで大きく表示。
なぜに海なのか。
朝と言えば海で海と言えば朝ですよ(´▽`)(何

まだ10月 もう10月

Posted by 真咲 on 01.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
気がつくと今年ももう9月が終わりますね。
買い換えたペンに早く慣れるべく落書き三昧。
@0-1.jpg


先日、リンクにお絵かき鬼様が加わってくださいました。ありがとうございます(´▽`)
妖怪を題材にした漫画等を描かれています。本館のリンクページへは近日追加予定。

さて・・・・・・本日ダルさ120%につき駄文もなく失礼いたします(つД`)
慣れないペンのせいなんです。うん、きっとそう(責任転嫁)


 HOME 
