
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

デナリ胴 おこぼれゲット☆

Posted by 真咲 on 21.2008 FFXI 0 comments 0 trackback
久しぶりにナイズル76~に参加しました。
参加した、というか珍しく入れたというか・・・・w
76~単品SHはテル入れても競争激しすぎて大抵もれちゃうんですよね(´Д`;)


シャイル詩人完成☆

Posted by 真咲 on 20.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
以前ラフで上げたシャイル詩人終了。
金土日はエインだったり花鳥風月だったりと忙しいので
立ち絵1枚仕上げるのに3日近くかかりました(´Д `)
illust8930562-0.jpg

クリックで全体表示。
終わってみると下敷きでありそうな感じに。
次は学者AFを描きたいな~。特にエルヴァーンの♂♀。




e_02.gif
気に入って頂けたらポチっとお願いします♪

今週の課長風月☆ ゴトージャ様の接待編

Posted by 真咲 on 19.2008 BF+NM討伐 0 comments 0 trackback
花鳥風月LSは今週もマム、ハルブーン方面へ。
早めに集まったメンバーでイリズイマやってたのですが、
後から到着した人達もトリガー持参して結局8戦w
さすがに疲れました(つ∀`)

そして次は希望者が多かったゴトージャへ。
マムージャ族なのですが戦闘開始時は黒タイプで
HP半分あたりから白タイプになるようです。

黒タイプはガ系が痛すぎるので開幕【ほんきだせ!】で
ちゃっちゃと白タイプに変身させる戦法(´`)
Mas080719170304a-.jpg

マムちゃんどこに写ってるの?っていう状態ですが・・・・w
グランバーストがタル召だとスキン貫通の即死なので近づけなかっt

Mas080719155557a.jpg

4戦したのですが、そのうち一度だけナーゲルリングが出ました!
この両手剣性能もなかなかだし何より紅い刀身・・・かっこよすぎです(´▽`)
ナイトでも装備できたらなぁ・・・・・。

FFXI 【今日もソロ日和 VSソウルフレア in アラパゴ】

Posted by 真咲 on 17.2008 ソロと時々カンパニエ 0 comments 0 trackback
最近はカンパニエすら面倒になってきて
ソロで金策+印章+メリポばかりやってます(´Д `)
そんな訳で(?)「赤/獣」仲間のために良く使うソロ狩り場をご紹介☆

普段はカダーバのカラクール。羊共食いです。
TP技で湧くチゴーはストスキファラとブレスパかけておけば勝手に死んでくれるので
つぶす心配もなく一戦経験値250前後と素材&印章がウマー(´∀`)
時給換算だと休まず狩れば4000↑は行けます。
が、さすがに一週間も篭ってると飽きがw

というわけで昔お世話になったアラパゴのソウルフレアへ。

ゲームキャラは衣装凝りすぎです

Posted by 真咲 on 16.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
最近良く突っ込まれるんですが
「FFXIとお絵かき日記メインなのに FFのキャラ書かないん?」

描かないんじゃなくて 描けないんですネ☆
AFとか結構パーツがごてごてくっついてたりするし、
資料無いからSS元にしなきゃいけないし、
リアル風味のキャラをデフォルトするの苦手だし、
・・・・・・だし
・・・だs
(以下略)

とまあ言い訳つけまくってたのですが、一応立ち絵ラフ。

wdk79100$1-1.jpg


切り取ったら左腕と腰下入ってないですが・・・・
飾りとか枠とかパーツ多すぎorz
完成いつになるんでしょう。





e_02.gifブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

人事では無くなってきた垢ハック at FFXI

Posted by 真咲 on 15.2008 FFXI 5 comments 0 trackback
ついに・・・・・・LSメンバーからアカウントハッキングの
被害者が出てしまいました(つД`)

その方は2アカプレイでしかもセカンドでも75ジョブが3つ?くらい。
装備もシャイルやノーヴィオのような高級品を持っていたそうで・・・・。
まぁ、限りなくグレー色をしていたような気もしますがw

一つのPCにアカウントを二つとも登録していたようで全滅。
サポートに電話したところデータの復元に3週間くらいかかるとのこと。
復元っていうのは持っていたアイテムなどをログで調べて
元に戻してくれるということなのかな?

さらに垢ハックをリアルタイムでも目撃・・・
続きます↓




~たまには違った塗り方を~

Posted by 真咲 on 13.2008 イラスト 2 comments 0 trackback
いつもいつもセル塗りもどきじゃ飽きるので
違った塗りに手をだしてみたり。
でも描きあがったのを見るといつもと変わらんような・・・w
やっぱり慣れてるものが良いって事ですかね~。

wwd985451-.jpg


サムネイルサイズの逆算が面倒になったので部分アップに。
そしてここでペンダントの塗り忘れに気づいt(ry
クリックで全体表示。

描き終わった時に背伸びをしたら、筋でもやったのか右肩が痛くて痛くて・・・・。
まともに動きません(つД`)
そんな訳で今日はちゃっちゃっと書いてもう寝るですw
明日には治ってるといいなぁ(´ `)





e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

FFXI 南海の魔人 クラクラドリ~ム

Posted by 真咲 on 13.2008 BF+NM討伐 0 comments 0 trackback
☆クールでいなせなあのエルヴァーンと南海の魔人で夢追い☆

Mas080712175644a.jpg


コルセアAF似合いすぎw これぞまさしくナイスミドル



普段は赤のソロで行っているのですが、
今回はエルBさんも夢をみたいということで二人でGO!
二人とも印章4桁組でとにかく消費することが第一目的w
編成は赤コ、のとっても不安なデコボコチーム。


 HOME 
