
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

キリ絵完成☆

Posted by 真咲 on 31.2008 イラスト 2 comments 0 trackback
夜中近くになって熱が急に下がったのでキリ絵仕上げちゃいました。

illust67-2.jpg


バックがびみょーに浮いてるw
だっこしてるのはフランくん。通称くまのフーさん(マテ



e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

微熱39℃

Posted by 真咲 on 30.2008 音楽関係 0 comments 0 trackback
窓開けっぱなしで徹夜してたら見事に風邪をひきましたorz
今朝、異常に寒気がしたので熱を測ってみたら38度8分。そして今さっき測ると39度9分。
薬飲んで休んでたのに1度あがっとるがな(°Д °:
さすがに40℃近くまで熱が上がるとボーっとするし身体もギシギシ言ってますわ;;
キリ絵早く仕上げたいんですけどね~。
細かい作業できそうにないし今日はDWI作ってました。
霜月はるかさんの「永遠の都市へ」のフルバージョンが手に入ったので、さくさく~っと制作。
近いうちにこちらにもアップすると思います。

誰かと思えば知り合いだった今日この頃

Posted by 真咲 on 28.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
キリばんリクエスト、なぜかパジャマで入ってましたわ。なぜにパジャマw
こんな素敵な・・・もとい奇抜なリクを誰がしたのかと思ってメールの差出人を見れば、リアル知り合いデシタ(´Д;
ソウデスネ、そう都合よくリクエストが来てるはず無いですもんネ。
とりあえずラフが終わったですよ。

wb5.jpg


↑こっちは珍しくイメージ固めるためだけに描いた立ち絵。

wb6.jpg


こっちが本番用。なんかゴキブリの○○(自主規制)が生えてるような・・・・。まぁ、これもリクされた髪型。くっつけるだけで萌え要素が増えるそうですw
パジャマ姿って書いたことないんだけど、どんなの着せればいいんでしょうね。
【資料】【くれませんか?】




e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

ペン入れ完了 【疲れました・・・】

Posted by 真咲 on 28.2008 イラスト 0 comments 0 trackback

wb3.jpg


ペン入れ完了。
というかスイマセンwまだペン入れ段階だったのです。
塗りは・・・・・マァ、ソノウチヤリマス。ウン キット。

キリ番のリクを頂いたので(驚)まずはそれに取り掛かろうかと思います。
自分には少々難しいような気がしましたが・・・・内容は後のお楽しみで☆



e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

今年初のPC熱暴走

Posted by 真咲 on 26.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
今年に入って初めてPCが熱暴走でフリーズしました。
そしてラフからペン入れしてたデータが・・データがぁぁぁぁぁ!!

wb2.jpg



1からやり直しのペン入れ、さすがに飽きて↑落書きに逃げマシタ。

e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

五月病まっさかーり☆でも絵日記☆

Posted by 真咲 on 22.2008 イラスト 2 comments 0 trackback
「さあ、五月病シーズンも佳境に入ってまいりました!
 現在首位を走るのはアジア出身 ダル・イン・ジャード3世!そのすぐ後方を、
 期待の新星真咲が追従しています。解説の○上さん、この状況どうご覧になりますか?」
「そうですねえ、真咲は尻上がりに五月病が出てきてますから、
 このまま行くとひょっとするかもしれませんよ。
 三位に付けているモウ・R・ダメインの動きにも注目ですね。」
「なるほどー。このレース、今後も混戦が予想されそうです。ではここでいったんCMです」

・・・・・・これ以上引っ張るとなんだか別のベクトルに行ってしまいそうなのでw
どうも、五月病まっさかりの真咲でござんす☆。
今日はダルさに加えて暑さまで出てきて、夏はまだだというのにバテバテです(汗)
何とか一枚ラフまでこぎつけ・・・・・いずれ仕上げてちゃんとアップします。(たぶん、きっと、うん恐らくは)

b5.jpg



e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

辛い時こそ 口笛混じりに クールに決めろ☆

Posted by 真咲 on 22.2008 未分類 0 comments 0 trackback

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「五月病にはかかっていませんか?」です。

五月病とは、4月から新しい環境になり、5月の連休明けに
どっと疲れがでてしまったり、やる気がでなくなってしまったり
することです。
本田は4月から特に新しい環境にはならなかったのですが、
学生のみなさん、新入社員のみなさん、どうでしょうか。
また、お子様が4月より学校に入学したという...
第495回「五月病にはかかっていませんか?」


もうこれでもかってくらい五月病ですYO!イラスト描くにもイメージすら浮かばないし、ようやく1枚仕上げたと思ったら超手抜き仕様+この喪失感はナンデスカ?w
しかし、環境が変わったわけでもないのにこのダルさ、果たして五月病と呼べるのか。
そして未だにFFXIの倉庫ちゃんレベル5作戦が終わってない・・・orz もうすぐクジ発売期間終わっちゃうさ::

そういえば最近夢の中で何か紅いスイッチの前に立ってることがあるんだけども、これ押したらどうなんだろうwあれですか、米国のドンが握っている危ない感じのミサイル発射スイッチデスカ。
ダルさの極みで書いてることもアレですな・・・・。きっと頭を開けてみたら脳細胞が死屍累々の地獄絵図に違いない。
まぁ、これがマサキ~ズクオリティですから、直すのは無理ですネ☆(断言、もとい宣言)


e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

モグボナンザと冒険者さんありがとうキャンペーン☆

Posted by 真咲 on 18.2008 FFXI 2 comments 0 trackback
ヴァナ版宝くじ、発売されましたね~。
しかしクジ1つでカバンスロット1つ使うとわ・・・w
10個買ったら空きが10必要に。そんなカバンに余裕なんてありませんぜスクエニさんorz
最終日にまとめ買いしよう、うん。そうしよう☆

話は変わって冒険者さんありがとうキャンペーン。
素敵指輪 今年も貰えるなんてハピネス☆
ついでにモグちゃんから冒険の軌跡も聞いてまいりましたよ。

チャット回数:347665
NPCに話しかけた回数:84165
パーティ参加回数:780
アライアンス参加回数:429
戦闘回数:246691
戦闘不能回数:4012
敵を倒した回数:175095
GMコール回数:9

といった感じでした。
基準が分からないと判断に困りますねw
パーティ参加回数とアラ参加回数の差がやけに少ないような気がしますが・・・。最近はどのジョブもサポ獣のソロで上げたりしてるからでしょうか。
GMは船で詰まったり、ナイズルに幽閉されたりしたときに呼んだものでしょうね。一度だけマーリド狩りのPTで嫌がらせしてくる外人をコールしたくらいかな。

b3.jpg


モグからエンゼルウィングいっぱい貰えてはしゃいだり。
パピヨンブレードならぬエンゼルブレード。本物の天使みたいでかわゆいですよ☆
タル使いの方は一度お試しあれ



e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪
 HOME 
