
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

すたーだすと

Posted by 真咲 on 27.2010 音楽関係
こんにちは。

サンホラの季節がやってまいりました(何



黒の預言書で惚れ込んで以来、ずるずると引きずり込まれ・・・。




歌詞がちょっとアレ入ってるのもいいですね、うんw

途中から痴情のもつれにしか聞こえない(´・ω・`)



なぜ・・・・なぜなの・・・・・・



なぜなのよぉーーーーー!!










色々痛いけど、最後の語りは結構好きだったり。





久々 【Frip side】 

Posted by 真咲 on 28.2009 音楽関係
こんにちは。


さっそくですがfrip Side[only my railgun]

とある科学の超電磁砲(レールガン)OPです。

まさかこんないい曲だったとは!!
ファンとしては不覚でした(´Д`;)ヾ



なんでマギー審司とか突っ込んだら負け。







いい曲を見つけるとDTXでやりたくなります。


今回は随分簡単に見つかりましたねぇ~。




作ってる人が多いのはアニメの影響でしょうか。

an evening calmとかその他諸々は、全然見つかりませんもの。



自分で作るとかは無理です
DWIみたいに簡単じゃありませんorz






内容知らないのに曲が好きなゲーム。
あると思います。

わたしゃ金髪より茶髪派ですよ(何

どうやったらこう鮮やかに塗れるんだろう・・・・(´・ω・`)








お絵かきの話。
ピクシブで宣伝していた、Illuststudio(イラストスタジオ)に手を出してみました。


背景を描くときにパース定規が便利そうです。

ただ、最初からこれ使ってるとパースの基本を知らずに通ってしまう気が・・・・。
やってるうちに覚えていくものかな?


まー知識だけあっても描けない人間が(ここに)います(ぁ








操作の軽さは圧倒的にsai優勢ですね。フォトショを更に遅くした感じでした。



一番困るのがブラシツールから消しゴムツールに切り替える時にコンマ3秒くらいラグがあること。

下書きの時は連打に近い早さで切り替えるので致命的です(´;ω;`)



sai>>>(越えられない壁)>>>フォトショ>>>>イラスタ




どんな機能も使い手次第ってことです(マトメンナ


発売日前のフル動画

Posted by 真咲 on 12.2009 音楽関係 0 trackback
こんばんは、真咲です。

ここのところ、聴く音楽が尽きてきました。
=作業効率がた落ちな訳で・・・・(つД`)

youtubeで色々探してたら見つかりました。

→GIRL NEXT DOOR:「ORION」(ドラマ アンタッチャブル主題歌)



続いて
→FUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」 

羽鳥さん以外とイケるw

例によってまた発売日前にフルバージョンがMP3で手に入るという・・・・(゜ー゜;)
今まで「GIRL NEXT DOOR」は全てスルーしてきたんですが、この曲は大好きです。


しかし動画を公開してしまえば変換から
音源が手に入るのはメーカーさんも承知の上だと思うのですが。
売り上げに影響したりしないんでしょうか。
後者に至っては配信業者が自分から載せてますしね。

配信による落ち込み<宣伝による売り上げ効果
なのでしょう、きっと(何


以上、真咲による1年に数回あるかないかの音楽ネタでした( ´_ゝ`)/~~

トップ絵もそろそろ変えなくては・・・・(゜ー゜;)

☆ココロオドル☆×らき☆すた

Posted by 真咲 on 24.2008 音楽関係 0 comments 0 trackback
はまった・・・・、はい ハマリマシタw
久しぶりにこの曲が聞きたくてニコニコで探してたらこんな素晴らしいものg。


☆音量は低めですが一応お気を付けください

らき☆すたって色々な歌とコラボで作られてますけどこれは合いすぎです(°▽ °;
Cravingで歌だけ取りに来たはずがいつのまにか見入ってましたよ・・・・・。


懐かしい曲でモチベーションも戻ったし、イラストの仕上げも頑張りますか~。
らき☆すたも描きたくなりそうな自分がここに(´ `)

微熱39℃

Posted by 真咲 on 30.2008 音楽関係 0 comments 0 trackback
窓開けっぱなしで徹夜してたら見事に風邪をひきましたorz
今朝、異常に寒気がしたので熱を測ってみたら38度8分。そして今さっき測ると39度9分。
薬飲んで休んでたのに1度あがっとるがな(°Д °:
さすがに40℃近くまで熱が上がるとボーっとするし身体もギシギシ言ってますわ;;
キリ絵早く仕上げたいんですけどね~。
細かい作業できそうにないし今日はDWI作ってました。
霜月はるかさんの「永遠の都市へ」のフルバージョンが手に入ったので、さくさく~っと制作。
近いうちにこちらにもアップすると思います。
 HOME 
