
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

間に合った浴衣

Posted by 真咲 on 03.2010 ペーパーマン
こんばんは。

幼獣マメシバ面白かったです。
ああいう日常っぽい雰囲気の作品好きなんですよねー。

主演の佐藤二朗さんに、33分探偵で惚れ込んでいたというのもありますが(´ー`)
0704_5.jpg
しかし一郎おっきくなったなぁw



今度はネコナデが再放送されるそうです、いつからだったかな・・・。
そちらも要チェックや!(古



















ペーパーマンなお話。







一度は返り討ちにあったペーパチにリベンジしてきました。
年明けですしね、当たりそうです。












狙いは当然ハヤミの浴衣!



様子見で1000円投げ込んだら、一発で出ました。
3000ぶち込まなくて良かったです、うん。




余ったキャッシュでツインテールも買って、ハヤミデビュ~!!














つーかツインテールがキャッシュアイテムだったとは想定外。
見えそうで見えない

とりあえずその服でガニ股ジャンプはやめなさい。













PGが貯まっていたのでWINCHESTERも購入してみました。
性能は置いとくとして、レバーアクションとかカッコいいですわぁ(*ノノ)





これであなたも州知事仲間








閉所でレミスパには勝てない・・・



I'll be back...
 HOME 
