
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

フライング上等

Posted by 真咲 on 03.2010 イラスト 0 comments 1 trackback
こんにちは、真咲です。

以前のミク線画を、またまた塗っていただきました。

→カズタ53万さん

この色の混ぜ方どうやってるんだろう。
saiだと、どこからしらでムラが見えるんですがっ!

しかしまー、今見ると露骨にパンチラさせたなぁ・・・恥ずかしい黒歴史。


先走っちまったハロウィン。 From.Pixiv
思うところあって色を色々考えてみた(死

これでも薄いのかなーっていうのが率直な感想。
濃い色使うと怖くなります・・・(病気?w




風邪と徹夜のダブルパンチはさすがに効きますね。なんとか乗り切らねば!
【俺、このハロウィンが終わったらカボチャ嫌い直すんだ】


秋まっしぐら 風邪まっしぐら

Posted by 真咲 on 29.2010 イラスト 0 comments 1 trackback
【コンバート】真咲です。
ニコニコで大富豪だのビンゴだのやってたら、作業スピードが下がりまくり黄泉送り。


ピクシブの背景無しVer。久しぶりにオリジナル描いたのぜー。
そしてふかんと風邪に死んだ、ある秋の昼下がり。
w@309-2.jpg
うん、背景いらんね・・・。



もうすぐ10月。
10月と言えばハロウィン企画乱立。

た の し み で す (゜Д゜)

Back Home

Posted by 真咲 on 26.2010 イラスト 0 comments 0 trackback
しゅんさんの新曲。
今回はバラードだそうです。個人的にこういうの好きだわー。

ようやく秋らしくなってきました。
そして風邪ひきました。
体力無さすぎw


ボカロ関係ばっかり上げてるし、そろそろオリジナルも描かんとなぁ。

エレジー

Posted by 真咲 on 14.2010 イラスト 0 comments 0 trackback
と聞いて、戦場だの修羅だの地獄だのが浮かんだら、気をつけましょう。詩人末期症状です(何
こんばんは、真咲です。


しゅんさんの新曲がアップされました。
クリックでニコ動(別窓)に飛びます。
クリックでニコ動へ

一段落してないけど、「アビセアの死闘」が買いたくなってきた・・・・今日この頃(´・ω・`)

みるきぃ2

Posted by 真咲 on 30.2010 イラスト 2 comments 0 trackback
完成。
一応こっちにも上げ。


なんとか今日中に終わりました(´_ゝ`)
しかし他の人に話を振ってみると、まだあまり話題になってなさそう・・・?
まぁ、発売日が10月の終わりですもんね。


次は、気の抜け切ったものでも描きたい気分。
 HOME 
