
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI うなぎとシタデル あーまーばすたー

Posted by 真咲 on 14.2010 リンバス 0 comments 0 trackback
こんばんは。

アビセアのおかげでレベルも上がって、
フルペルル解禁です。

いやん、びみょう・・・。

早くもホマム足が出番を失ったという・・・w








そのリンバスで、今日はアルテマ戦。


参加人数 多分11人
召喚は4~5人、うちもそれで参加しました。


うなぎ祭り


召喚が多いと削りが早い早い。
うなぎさん優秀です。終盤の物理バリア連発ではいらない子ですが(´д`)


今回、シタデルよりもアーマーバスターで事故死が出まくるという事態。
2連発に後衛が巻きこまれて、召喚ズはもれなく壊滅(´∀`)
起き上がったところにホーリーⅡが飛んできて更にぷりけつ。

中の人お上手です。




黒が0だったせいで後半全然削れず、
やっぱり一人くらいはいたほうが良さそうですねー。



ドロップはこんなん。

チップ出してくれた人の希望していた胴が出て、良かった良かった。
頭と足はゴミだそうです(酷

手と脚【どこですか?】




次の水曜もまたアルテマらしい・・・。
そんな連チャン・・・・来週出られるかしら(゜▽゜;)

七夕に紅い靴を

Posted by 真咲 on 08.2010 リンバス 0 comments 0 trackback
こんばんは。
七夕はあいにくの雨模様。

そんな中オメガ戦に行って来ました。


こういうエンドコンテンツに参加する度

黒上げないとなぁ・・・
と思わずにはいられません(´_ゝ`)


いや、からくりで行きますよ
と胸を張って言えないチキンハートなマイハート。




スキル真っ白(死)な召喚で参加。



アルテマと比べたら随分と楽ですね。
ドロップはオメガの目と尾。


んでもって尾を頂きました。

りゅーさんにとっては最終装備でばっちこい!



希望品を頂いたので、しばらくは奴隷生活だそうです(´・ω・`)
かしこまりました。犬とお呼びくだs(ry





FFXI テメナスアルテマ戦 ナシラっ子

Posted by 真咲 on 06.2010 リンバス
こんばんは。

今週のリンバスは待ちに待ったアルテマ戦!


いつものように赤で参加。
役に立てるのがこれしか無いとも言いますが(´・ω・`)



構成はナ青青詩赤赤黒黒白  (微妙にうろ覚え


最初のうちは順調に削って、


お これは余裕か?と思いきや

ホーリーIIかっこええです(´∀`)

後半地獄絵図



シタデルやらアーマーバスターやらで大変でした。





特に前衛さんは、立て直すまでシタデルの度に戦闘不能に。

ゴメンナサイゴメンナサイ・・・・というか、ありがとう(´Д⊂

























死人を出しまくりながらもなんとか撃破。



実はスリップ死

DOTって偉大です。





ドロップは

アルテマの心臓

アルテマの触手

アルテマの脚



うちは 触手と脚を頂きました!






ゲージまっしぐら!





でも、良く見れば脚も素敵。

赤でお世話になりそうです。


















さて、
今日はエインでオーディン戦でした。

が、眠気が限界なのでまた明日にでも。


【おやすみなさい】



FFXI 何もなかったそんなエイン

Posted by 真咲 on 20.2010 リンバス
こんにちは。


気が付けば、先週のエイン記事をすっかり忘れてました(殴

とりあえず今週分。


参加人数36人。
―第二ウイング―

1陣:クラスター ヘクトアイズ
2陣:ミミズ ボス:ゴーレム



先週に引き続き、2連続ゴーレムです・・・・(´・ω・`)



えー、SSはありません!
どういうわけかエインに入るとFrapsがエラー落ちするんです(´Д⊂

んー、重すぎるのかな~。
リンバス等では普通に使えるので可能性としてはありそう・・・・。




ミミズの処理中にボスが絡んでバタバタしましたが、なんとか撃破。

戦利品はいつもの。




来週は問題の第三ウイングに行くとのこと。

これで第三もスムーズに倒せれば、かなり光明が差しそうです。
果たしてどうなるか(´ー`)

















木曜リンバスの話。
今週はテメ北でした。










どこも獣人尽くし。



古銭は一人6枚。
素材は白×2 踊×1 忍×1

【召喚士】【どこですか?】





今回のMVPは

百烈モンクにディセバーメントぶち込んだ某青さん。

おめでとうございます(´∀`)






FFXI 青AF3ソロ―其は気高き門の―

Posted by 真咲 on 13.2010 リンバス
こんばんは。


すっかり忘れていたのでリンバスの記事から。
今週は中央塔2階。


エレとアバター(召喚獣)だけの変わったエリアなんですね。



アストラルフロウ怖すぎます・・・。

ストスキぶち抜かれて即死(´∀`) AHAHAHA~












他の敵を全て倒したら、最後は中央で構えているカーくんと戦闘。


後衛は段差の上にいれば攻撃が跳んでこないようで、大分安定してました。
忍者さんがシアリングライトで一回死んだのみ!(ぉ



むしろ途中のシヴァお姉さまが恐ろしくきつかった・・・・。
誰も服毒していなかったせいで スリプガ>無双 のコンボが計3回(´Д`;)ヾ

延べ8人くらい死んだかも?


カー君とお供のエレ二体を倒して終了。

古銭は一人4枚。
素材はコルセアが出ました。



これでアルテマに必要なチップが全部揃ったようなので、近々行くそうです!!
名前忘れたけど(殴)装備のやつ【楽しみ】(´ー`)




















今日の話。


青のAFクエも着々と進んで、AF3の「変容」にソロで行ってきました。
このジョブはAFクエが全部ソロでこなせるので良いですね!


一応ネタバレ対策にたたみます。





 HOME 
